• ベストアンサー

Drive Error について

PCを立ち上げると A:Drive Error Press F1 to Resume の表示が出ます F1を押すと、PCが立ち上がります 3.5インチフロッピィは、外付けで接続はされておりません PC初心者で、特別の操作をした覚えがありません 解決方法を、お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2

BIOSのメニューからDriveAをNONEとかDisebaleとか機能を停止する選択肢あれば設定してください BIOSのメニューはBIOS製造メーカー毎に異なるため探すしかありません

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

BIOSを起動させて、FDDが接続されていないことをPCに覚えさせればそのメッセージは出てこなくなります。

suzukiho
質問者

お礼

>>>>BIOSを起動させて >>お手数ながら、BIOSを起動させる手順を >>お教えいただけませんか ■検索の結果、起動方法はわかりました その後のことは、再度検索して試してみます ありがとうございました

suzukiho
質問者

補足

>>BIOSを起動させて お手数ながら、BIOSを起動させる手順を お教えいただけませんか