• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新人賞応募について

小説の新人賞に応募する際、一人で一気に多作品応募する、というのは許されているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://kobo-joho.jpn.org/kobo/houeki-sinzin.html 小説宝石新人賞 http://kobo-joho.jpn.org/kobo/gunzo-sin.html 群像新人文学賞 http://kobo-joho.jpn.org/kobo/syosetu-suiri.html 小説推理新人賞 上記サイトを見る限り禁止されていません。 複数作品を応募されること自体が稀なのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)

それは個々の募集記事に書いてありますよ。 禁じられているのを見たことはないし 何も悪くありませんが、個々に確認しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

規定によるとおもいます。 参考までに

参考URL:
http://okwave.jp/qa3568529.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!