• 締切済み
  • 困ってます

新人賞に応募

小説を書いて新人賞に応募します。 五大文芸誌のどれかにしようと思うのですが、ワープロの原稿にします。 文字数×行数の指定がない場合、どんな感じが良いでしょうか? 38×32でフォントサイズ14ぐらいかなとか思ってるのですが、 オススメなどはありますか? お願いします! フォントサイズ14って大きいですかね? お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • bakansky

下記のページを参照して下さい(「ワープロ原稿の書き方 ~ 小説新人賞の募集原稿」)。 → http://syousetuka.com/teisai6.html 40 x 30 で 12ポイントとのことです。