• ベストアンサー

彼氏や旦那の行為、女性の心境は?

(1)もし、エロ本持っていたら? (2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」  のようなDVDを持っていたら? (3)オナニーやってる所を見てしまったら? (4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyunjyuni
回答No.1

>(1)もし、エロ本持っていたら?   正常な男性なら、別に珍しい事ではないと思います   でも・・・外国ものの巨乳系ばっかりだったり、学生服着てたり、ロリータ・・・   だったりしたら、かなり引きますね・・・私は。。。    >(2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」のようなDVDを持っていたら?   私、思いっきりこの世代です   きっと、「見たい!!」って、一緒になって見るでしょうねぇ・・・   実際、また見てみたい。毎度お騒がせしますの中山美穂が好きでした >(3)オナニーやってる所を見てしまったら?   これに近い場面に遭遇した事があります   AV見ている所に私が入って行った事が   服は着ていましたが、彼はかなり慌ててましたね   しても良いけど、彼女(妻)の帰ってくる時間帯とかは避けて欲しい   どうしてよいかわかりません・・・   AV鑑賞に遭遇したときは、そのまま押し倒されましたが、   な~んか、AVでムラムラして求められても・・・   冷めた目で見てやったらシュンとしてました >(4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?   目の前で(居るのがわかってて)話されるのは私は嫌ですね   女性がいない所で男同士で話す分には何とも思いません   そこに不意に入って行ったときに、聞いてしまったとしても   そこから、エッチな話をやめてくれれば良いと思います   ただ、私が今までで一番嫌だったのが・・・   彼に、私との性生活を周りに話される事。。。   こいつの胸はどうだとか、ここは・・・etc・・・   私の居る所で話された事があって激怒したら、処女じゃあるまいし・・・   と言われ、さらに”怒!”   目の前じゃなくても、自分とのエッチの事は、人には言われたくないですけど  以上、一意見でした

222happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中3の時、エロ本を隠してたのですが、母に見つかってしまった事があります。 「まあ、そういうのを見たがる年頃だろうね」と 薄笑いされたのを、覚えています。(笑) DVDは持っていまして、たまにお風呂での自慰のおかずにしています(笑) 自慰は、風呂でしかしません。シャワーの音で分からないと思います。 会社の同僚同士で、よく”Y談”をします。 時には、女の子からそういう話をしてくる事もあります。 Hな話が好きな女性も少なくないと、思いますが・・・