222happyのプロフィール

@222happy 222happy
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/01/08
  • 男性が性欲がわく方法を教えてください。

    はじめまして。28歳主婦です。主人は48歳です。 付き合って半年、結婚して半年がたちます。 付き合った当初、毎日セックスをしていて、だんだんとセックスする回数が少なくなって、今では週1回くらいになっています。 今まで通りスキンシップはあるのになぜだろうと思います。 話し合おうと思って、何気なく相手の趣向を聞いたりしますが、恥ずかしいのか全く答えてくれません。 ただ、「私に飽きたの?何が原因?」なんてストレートに聞けません。 毎晩、布団に入って何度も何度もキスするのに、その後「おやすみ」といって彼は寝てしまいます。悲しくなります。 ただ、私が求めると応じてくれます。以前は彼のほうから求めてきていたのに、私の何がいけないのでしょうか。 最近は、私が求めてもちょこちょこ断られるようになりました。 とても胸が痛いですし、彼が寝た後にこっそり一人で泣いています。 20歳の年齢差が悪いのでしょうか? それとも、40代過ぎると性欲がわかなくなるのですか? そこで質問なのですが・・・ 1、男性が女性に性欲がわくときってどんな時ですか? 2、女性として見れなくなる奥さんの行動等について教えてください。 3、彼女や奥さんを「可愛いな」と思うときはどんなときですか?

    • ベストアンサー
    • noname#169380
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 35歳以上 独身男性に質問です。

    僕は30歳独身男性です。 結婚願望がありませが、このままではいずれ後悔するかもしれません。 葛藤方だと思います。 でも独りは気楽だし、最悪仕事も嫌だったら辞めれる、いずれ嫁の体も飽き、愛も冷めると思います。 正直こんな時代にリスクとりたくないのもあります。 この年齢になると、女の裏が読めるようになり 最近の女性をみると結婚したいと思える女がいないです。 そこで (1)35歳以上で、昔あの時結婚しとけばよかった? (2)いや同世代をみて大変だから、やっぱ独りがいい? (3)後悔してるから、早く結婚したい? など、自分の年齢に対しての心境はどうんな感じなんでしょう。

  • 男性が性欲がわく方法を教えてください。

    はじめまして。28歳主婦です。主人は48歳です。 付き合って半年、結婚して半年がたちます。 付き合った当初、毎日セックスをしていて、だんだんとセックスする回数が少なくなって、今では週1回くらいになっています。 今まで通りスキンシップはあるのになぜだろうと思います。 話し合おうと思って、何気なく相手の趣向を聞いたりしますが、恥ずかしいのか全く答えてくれません。 ただ、「私に飽きたの?何が原因?」なんてストレートに聞けません。 毎晩、布団に入って何度も何度もキスするのに、その後「おやすみ」といって彼は寝てしまいます。悲しくなります。 ただ、私が求めると応じてくれます。以前は彼のほうから求めてきていたのに、私の何がいけないのでしょうか。 最近は、私が求めてもちょこちょこ断られるようになりました。 とても胸が痛いですし、彼が寝た後にこっそり一人で泣いています。 20歳の年齢差が悪いのでしょうか? それとも、40代過ぎると性欲がわかなくなるのですか? そこで質問なのですが・・・ 1、男性が女性に性欲がわくときってどんな時ですか? 2、女性として見れなくなる奥さんの行動等について教えてください。 3、彼女や奥さんを「可愛いな」と思うときはどんなときですか?

    • ベストアンサー
    • noname#169380
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • (※長文)風俗に行った事のある彼が気持ち悪い

    初めてまして。私は20歳の女性です。 最近、交際を始めて7ヶ月の彼(かなり年上)が過去に3回、風俗に行った事があるという事実を知ってしまいました。 経緯は、食事を摂ろうと2人で街を歩いている際に風俗店の前を偶然通り、何気なく「(風俗に)行った事ある?」と聞くと、「えっ、そんな事聞くの?あるわけないじゃん」と即答されたのですが、その時の彼の雰囲気や態度から「行った事がある」と気付きました。 そういう知識をほとんど持っていなかった私はとてもショックを受けてしまい、その後の食事中や部屋に帰り着くまでも、なんとなくそっけない感じになってしまいました。 食事を終え街を出て、2人きり(屋内)になった時に改めて話を聞くと、「10年以上前に行った事がある」という事でした。 その時、私の中では「なんで?!信じられない!」というショックな気持ちでいっぱいだったので、タブーだとは分かりながらも詳しく話を聞いてしまいました。 風俗に行った回数の話になった時、彼は初め「曖昧だけど1回と言いたげな言い回し」、次は「2,3回」と言ったのですが、結局は「3回」でした。 「どうやって?」という風な事も聞くと、これも初めは「手だけ」、次は「手と口」、そして結局は「手と口と太もも」を使われたそうです。 彼は「これは嘘じゃない!」と言ってくれたましたが、こちらが真剣に話しているにも関わらず何度も嘘を重ねられ、「3回・手と口と太もも」さえも信じられなくなってしまいました。 彼の口ぶりとこちらの掲示板を見て得た知識からの私の見解から、恐らく彼が行ったのはヘルスという所のようなので多分本番はしていないとは思うのですが、嘘を付いた彼への不信感から、結局あまり信用出来ない自分がいます。 もともと私の方からそんなに詳しく聞くような内容の話ではないので私に非がある事は承知していますし、彼の私への優しさと気遣いで、私のショックを少しだけでも軽いものにしようと思ってついた嘘だという事も理解は出来る(彼もそう言っていました)のですが、やはり一度バレてしまった事を聞かれた時は正直に言って欲しかったのです。 付き合って3ヶ月位の頃、話の流れで風俗系の話になった時、彼は行った事がないと言っていましたが結局嘘だったのです。2人の間で約束していた「相手に嘘を付かない」というルールも最初に彼が決めた事だったので、それを以前から破られていたと知った私は、真面目に約束を守っていた自分が惨めに思えました。 そして例え、いくら話しにくい内容であっても、約束を破って、今回のように真剣に話をしている時に嘘をつく彼を見て、これからも嘘をつくのではと思ってしまいます。 彼は「過去の事で俺の全部を否定しないで、(私と付き合ってきた)この7ヶ月とこれからを見て欲しい」という事を言ってくれました。 確かに彼は私にとても優しくて本当に大切にしてくれているし、疑いようがないくらい愛してくれています。そんな今の彼の事も、これからの彼の事も信じられます。 それに、彼が私と出会う前の過去に拘ってもしょうがないという事も頭では理解出来るのです。 しかし心では、いくら何年も前の事だとしても、この人(彼)の身体は風俗嬢の唇にキスをした唇と舌、顔や首、胸や女性器を触った手・そしてその人に触られたり舐められたりした男性器(リアルに書いてしまいすみません)なんだな…。つまり「不潔!!」と思ってしまいます。 そんな汚い(もちろん風俗嬢の方自身を汚いと思っているわけではありません)彼に触れていた、触れられていたと考えるだけで涙が出てきます。死にたいくらいです。 変えようがない昔の事で私にひどい責められ方をしても怒らないでただ謝ってくれる彼は、見ていて可哀相なくらい反省してくれていますが、彼の隣にいると、愛しい気持ちと生理的な気持ち悪さが同居してしまってとても辛いです。 今も彼の事自体は大好きですが、彼の身体が大嫌いになってしまったんです。手を少し触れられるだけでも拒絶してしまいます。 今、目の前にいる彼は何も悪くないのに、そんな反応をしてしまう自分が嫌なんです。 これから付き合っていく自信がありませんが、本当は今まで通り仲良くしていたいです。でも、もし一度忘れられたと思っても何かの拍子で死にたい気持ちと彼を責めてしまう気持ちがぶり返しそうで怖いです。 前置きがとてつもなく長くなってしまいすみません。質問は以下の2点です。 1.彼のように一度でも風俗に行った男性は、口では行かないと言いつつ、いつかまた行くでしょうか。 2.私が彼に感じる気持ち悪さを失くす、または軽減するにはどうすればいいでしょうか。 読みにくい質問文かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 離婚した妻の葬儀

    今年初めに離婚した元妻が病気が見つかって1カ月以内の余命宣告を受け、手の施しようがない状況だと、元義両親から連絡がありました。 私としては、もし元妻の葬儀に参列しても良いものか迷っています。もちろん親族ではなく一般で参列する場合は問題ないと思いますが…その場合香典はいくらにすればよいでしょうか?どなたかお分りになる方のアドバイスお待ちしております。