• ベストアンサー

三重県の津市から鳥羽市までのルートを教えて下さい。

津市から鳥羽市まで行く際に、高速道路(伊勢自動車道)を使うと、 どこのインターチェンジで下りたら一番早く行けるか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

普通に考えれば、伊勢自動車道「津IC」から「伊勢IC」まで行き、そこから伊勢二見鳥羽ライン(「朝熊IC」)に入るのが一般的だと思います。 伊勢自動車道だと大回りになるとお思いでしたら、久居ICもしくは松阪ICで降りて、一般国道を使う方法もありますが、かえって時間がかかると思います。

usa-hime
質問者

お礼

早くにご回答ありがとうございます。(*^_^*) 明日、鳥羽方面に行きますので大変助かりました。 雨が心配ですが、気をつけて行ってきます。 ありがとうございました。