• 締切済み

新規上場のETFをどこで知ればいいのか?

最近BRIC関連のETFが次々上場していることを最近知りました。BRIC自体はちょっと後退期に入ったと見ているので投資はしませんが、こういったETFの情報はどこでわかりますか? 東証、大証のページを見ればわかりますが、できれば全部の情報が集約されているポータルサイトみたいなのがいいです

みんなの回答

回答No.1

殆どのニュースは此処に集約されてると思います。 http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/ 私が利用してる場所