• 締切済み

佐川急便について

ネットショッピングで来週発売の商品を平日休みで毎週決まった曜日が休みならいいけどそうじゃないし、夜の配達でも受け取れるかどうか分からないため営業所止めで予約購入しました。 それで昨日確認したら明日(29日)配送予定とのことでこの土日には届くと思うのですが、月曜日なら夜の配達で受け取れるけどもう変更出来ないため可能であれば営業所に届いたとメールがあったら届けてもらうように連絡しようかと思うのですか可能でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>営業所に届いたとメールがあったら届けてもらうように連絡しようかと思うのですか可能でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。 営業所止めの場合、特に佐川は嫌がる可能性が高いです。 ただ、駄目もとでお願いしてみる事です。 頼み込めば何とかなるかもしれません。

• kasanyo
回答No.1

勇気を出して、佐川急便に電話一本して確認してみてください。 大丈夫ですよ。

kei811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家から最寄の営業所が遠くなければいいんですがそうじゃないし、原付しか行く手段が無いんで届けてもらえるなら届けてもらいたかったんです。 もしクロネコだったら自転車で10分もあれば着ける場所に営業所があるんで1番便利なんですけどね。