• 締切済み

連番印刷

映画館の入場券位の大きさの子供ゲーム券は印刷屋さんに頼んで、後から自分でカードに連番をプリンターで印刷したいのですが、簡単なソフトはありますか。

みんなの回答

• candies
回答No.1

私なら印刷屋さんに連番をつけて印刷するように頼みます 例えば領収書とか納品書では一般的です

kenkenwan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一般的にはおっしゃるとおりですが、来年もと思っています。 今回だけでも連番をと思っていたのですが、作成費も高く 期間も掛かるようです。 今回はナンバリングで一枚一枚押します。 位置が違って来ますが致し方ありませんね。 ありがとうございました。