• ベストアンサー

バーコードをラベルに印刷

ボランティアで英語教室を開いています。 バーコードリーダーがあるのですが、 子供さん一人ひとりに連番を振り、その番号を子供さんに持たせたカードにバーコードで印刷して、出席管理をしたいのですが、エクセルの名簿を元にして そのようなことができるフリーソフトをご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#210261
noname#210261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.2

OSによっては使えないものがありますのでそちらの環境を書いてあるともっと素早い回答が得られるかも知れません。下記からいろいろ探してみてはどうですか?

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83o%81%5B%83R%81%5B%83h

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

探しておられる物とピッタリとはいかないかも知れませんがこんな物があります。応用すればひょっとして・・・

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/business/account/mibarcode.html