• 締切済み

一方通行等の道路状況を知りたい時

hallisの回答

• hallis
回答No.2

Googleで見られますよ、私には。 青の矢印で指定方向が入っています。 どちらの地域かわかりませんが、カバーされている地域が限定されているのかもしれませんね。 昭文社に勤務していた先輩から道路地図を何冊かもらったことありますが、普通の道路地図の次のページに同じ地図が白地図で印刷されており、赤か青の矢印で走行指定方向が記載されていました。 新大阪周辺の一方通行をこれで覚えました。 一般向けでなくデリバリや営業さん向けなので小さめの書店ではおいてないかもしれません。

noname#83451
質問者

補足

わかりました。それは一方通行ですね。 私の知りたいのは、時間帯一方通行です。