• 締切済み

日本で歌手になりたい(外国人なのに)

こんにちは。 現在日本に住んでいるアメリカ人です。それで、ちょっと典型的な夢ですが、日本の音楽業界で働きたいです。オーディションには応募していますけれど(エイベックス, ソニー, ビクター)、他にできることはないでしょうかって。すみません、ちょっとせっかちタイプです。頑張ります。 みんな様に伺いたいのは、いいオーディションとか、こうすればいいこととか、感想、アドバイス。もちろんアーティストとして活躍できたらうれしいですが、リミックス・作曲もしています。やっぱりアメリカ人だから通訳として入りやすいかな。マーケティング作戦にも興味あります。 ちょっと恥ずかしい夢を読んでもらって、本当にありがとう!

みんなの回答

回答No.1

下のタレント・エージェントに連絡してみてはいかがでしょうか?友人のアメリカ人女性が所属しています。日本語がお出来になるということはかなり有利だと思います。 http://www.inagawamotoko.com/