• ベストアンサー

英語の面接・・・

英語が必須のお仕事を紹介されました。 希望にぴったりなので是非この仕事に就きたいと思っています。 (ただし英語で働いた経験がないので大きなチャレンジではあります) TOEICのスコアはとりあえずクリアしているようです。 しかしもともとアガリ症な性格と経験の無さから、面接をうまくこなす自信がありません。 面接官はネイティブだと思います。 とにかく派遣の面接も英語の面接も初めてなので、どのような準備をしたらよいのかも分かりません。 対策や心構えなど、アドバイスをお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

外資ですと、以下を英語で熱く語る、クールに語るなりすれば良いと思います。社風の空気を読むのです。 ・志望動機 ・派遣をやってる理由 ・派遣先でやりたい事 ・自分の上昇思考のアピール 必要に応じて、上昇志向のチェックもしてきますよ。

snowknows
質問者

お礼

ハードル高そうですが、頑張ります。 アドバイスありがとうございました!

snowknows
質問者

補足

お礼ポイント付け忘れてました。 遅くなってごめんなさい。