• ベストアンサー

MACLAREN volo 2007 取扱説明書(ベビーカー)

こんにちは 先日ディスカウントショップにてMACLAREN volo 2007を購入しました。 取扱説明書がなく困っていますので、もし日本語にて使い方が書かれている資料等がどこかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

たたみ方と広げ方なら、こちら↓で写真付きで説明されています。 http://www.sasebo-tamaya.co.jp/baby_kids/mac/01/