• ベストアンサー

エレクトーンEL-27の取り扱い説明書

エレクトーンEL-27の取り扱い説明書を探しています。 どこかウェブで無料でダウンロードできるところはないでしょうか。 日本語か英語であればかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

ふつ~にヤマハがマニュアルライブラリーで公開していますが。次のリンク先に飛んで、「モデル名から検索」と言うところにEL-27と入れてみたら、4つに分割されたPDFファイルが出てきました。ちなみに全て日本語です。 http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/index.php

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。実は質問した機種番号が間違っていて、教えていただいたサイトにはなかったのですが、無事に見つかりました。

関連するQ&A

  • mesa boogieの取扱説明書

    electra dyneを購入しましたが、日本語取扱説明書がなくて、英語取扱説明書しかない状態で・・ネットでダウンロードできる所を検索して見ましたが全然見つかりません>< もし知っている方いれば教えてください。よろしくお願いします。

  • エレクトーンのことで困ってます!!

    エレクトーンのことで困ってます!! 私は今EL90のエレクトーンを使ってるんですけど、普通の楽譜についているフロッピィーディスクを入れて練習をしていると演奏途中に、  bad と出て演奏が止まってしまうんです(@_@。   私自身もまだエレクトーンを使いこなしているわけでは無いので何をしていいのか分からず困っています! エレクトーンが壊れているんでしょうか? 説明が下手ですみません(/_;) ぜひ回答お願いします!!

  • 取扱説明書

    三菱製品のテレビ(29T-D102)を使っています。 取り扱い説明書をなくしてしまいました… 三菱のホームページへいったものの取り扱い説明書までたどり着けませんでした…。 取り扱い説明書をインターネットでダウンロードしたいのですが、分かりません。 どなたかお力をお貸し下さい!!

  • インフィニティFX取扱説明書

    インフィニティFX35 AWD プレミアムPKG 2012yモデルを中古で購入予定で、もうすぐに納車予定ですが販売店からは並行物なので取扱説明書は無いと言われ又、あったとしても英語なので解らないでしょうとの事ですが日本語版取扱説明書は入手できないのでしょうか? 色々なボタンが沢山ある事と初めての並行物の購入なので取扱説明書無しでは非常に困難かと思います。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • エレクトーン

    2月3日に結婚するのですが、披露宴で友達にエレクトーン演奏をしていただく予定です。 が、式場には友達が使っているエレクトーンがなく『ヤマハHS-5』という機種しかないそうです。 私はエレクトーンのこと、全くわかりませんが、機種が違うと音が出るかどうかもわからないと友達は言います。 どなたか『ヤマハHS-5』の取扱説明書or使い方etc教えて下さい。

  • テプラの取扱説明書

    会社でキングジムのテプラ(型式:SR900)を使用しておりますが、かなり以前に譲り受けた物で取扱説明書がありません。 キングジムのHPにもこの機種に関しては取説はありません。 どこかで無料のダウンロードもしくはCD-ROMはないでしょうか。 キングジムから取り寄せると有料となってしまうと思うので、無料で手に入る方法を探しております。

  • エレクトーンHS-8の足鍵盤

    こんにちは。 エレクトーンHS-8を中古で購入したのですが取扱がよくわからなくて足鍵盤の黒鍵が鳴りません。取扱説明書もダウンロードする予定ですが、とりあえず音が鳴るかどうか確認したいので、どのボタンが音を消しているのかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • dw 9000シリーズの 取扱説明書について

    dw 9000シリーズのペダルの owner's manual の日本語版 を探しています。 先日 dw 9002PC を購入しました。 私にとって初めてのペダルなのですが,通販で購入した上,同封されていた説明書が英語で書かれている為,何をどうしていいか分からず,送られてきたままの状態になっています。 楽器屋で試奏した時を思い出して見様見真似でセッティングしようとしましたが,いじりすぎて元に戻らなくなるのが怖いので,触れません。 dw 9000シリーズの 取扱説明書 で 日本語で書いてあるものを手に入れることは不可能でしょうか?

  • 並行輸入車の取扱説明書

    私は、GMCユーコンSLT2003年5.3Lに乗ってるんですが、並行輸入車な為に、取扱説明書も英語でとてもわかりずらいです。日本語訳版とか、訳してくれる所とか知ってある方いらっしゃいませんか? その他、この問題を解決する方法を知ってある方、いらっしゃいませんか?

  • 取扱説明書

    12年式日産キューブの取扱説明書が必要なのですが、どこかダウンロードできるサイトをしりませんか?教えてください 他メーカーのもわかればついでにおねがいします。

専門家に質問してみよう