• ベストアンサー

エレクトーンEL-27の取り扱い説明書

エレクトーンEL-27の取り扱い説明書を探しています。 どこかウェブで無料でダウンロードできるところはないでしょうか。 日本語か英語であればかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

ふつ~にヤマハがマニュアルライブラリーで公開していますが。次のリンク先に飛んで、「モデル名から検索」と言うところにEL-27と入れてみたら、4つに分割されたPDFファイルが出てきました。ちなみに全て日本語です。 http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/index.php

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。実は質問した機種番号が間違っていて、教えていただいたサイトにはなかったのですが、無事に見つかりました。