• 締切済み

dw 9000シリーズの 取扱説明書について

dw 9000シリーズのペダルの owner's manual の日本語版 を探しています。 先日 dw 9002PC を購入しました。 私にとって初めてのペダルなのですが,通販で購入した上,同封されていた説明書が英語で書かれている為,何をどうしていいか分からず,送られてきたままの状態になっています。 楽器屋で試奏した時を思い出して見様見真似でセッティングしようとしましたが,いじりすぎて元に戻らなくなるのが怖いので,触れません。 dw 9000シリーズの 取扱説明書 で 日本語で書いてあるものを手に入れることは不可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

日本語版は無かったと思います。 近くに住むドラマーか楽器屋さんのドラム担当に聞くのが一番早いと思います。 マニュアル見ずともセッティングや調整が可能だと思います。