• 締切済み

取扱説明書

12年式日産キューブの取扱説明書が必要なのですが、どこかダウンロードできるサイトをしりませんか?教えてください 他メーカーのもわかればついでにおねがいします。

みんなの回答

noname#248382
noname#248382
回答No.3

解体屋にいって買うのも一つの手かもしれません。あと、取説はどうせ対したことは書いてないので別になくてもいいかもしれません。 取説ではありませんが消耗品の交換時期等がかかれたサイトを紹介します。 たぶんこのキューブだと思いますが、違っていたら自分の車のやつを探してみて下さい。 このサイトにはその車の特有の弱点なんかも乗ってるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2003/213/swp03-290-1999.htm
回答No.2

マツダはあるようですね。 他メーカーもさがせばあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/ownersmanual/
sinxyz
質問者

お礼

マツダは親切メーカーなのですね。 日産はないのかな・・・・

• FullTune
回答No.1

ディーラーで購入するか、ヤフオクなどで落札するか。 HONDAは公式サイトでDLできたはず

sinxyz
質問者

お礼

ホンダとマツダはあるのがわかりました。 ありがとうございます。 日産はないのかな・・・