• ベストアンサー

TOB Tender OfferのTenderを直訳するとどういう意味ですか

TOBはTakeover BidまたはTender Offerの略語とのことですが、Tender OfferのTenderを直訳するとどういう意味ですか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

Tender Offerで一つの意味なのでTenderだけ訳すと意味が変わると思いますが、あえて訳そうとすると、入札・提供・申込なんてニュアンスをこめていると思うのですが・・・

z1y2w3v4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。