• ベストアンサー

彼女がいたことがないので

mm1983mmの回答

• mm1983mm
回答No.2

男の子が彼女がほしい!!というのは何も恥ずかしいことではありませんよ♪女の子だって年中彼氏ほしい!!といっている子がいるでしょう。 >>私がイケメンであったり、すごく頼れる男性であれば、 向こうからアピールしていただけると思いますが、 あまり威厳がないし、なんかみんなから軽く見られている気がします。 ↑ごめんなさい、この意見は嫉妬にしか聞こえません。 ちゃらんぽらんしてる人でもモテる人はモテるのです。 経歴がどうこうよりも、まずその恋愛引っ込みじあん体質を治しましょう♪待っているだけでは誰も見てはくれません。 まずは女友達との接点を多くして「女の子が喜ぶ会話」をみつけるといいと思いますよ♪ 会話がはずまないと、自分のことも相手のこともわからないし自分にあっているのかさえもわかりませんからね♪ がんばれ!