mm1983mmのプロフィール

@mm1983mm mm1983mm
ありがとう数24
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/07
  • ボンヴォヤージュでのセール

    ボンヴォヤージュでは、定期的にセールをやっていますか? ディズニーストアによく行きますが、季節モノだと、30%引きとか、よくやっていますよね。 ディズニーストアのように、ボンヴォヤージュや、ランドの中のお店なども、セールってやるのでしょうか。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、カレンダー・スケジュール帳が安くなったらいいな、と思っています。

  • 東京ディズニーランドの効率的なアトラクションの回り方を教えてください

    10月4日-5日に家族4人(夫婦と16歳、11歳)で5年ぶりに東京ディズニーランドに行きます。(奈良=関空=東京ディズニーランドホテル泊) そこで、5日のアトラクションの回り方についてご質問します。 【質問1】   ポリネシアンテラスレストランでランチの予約を考えています。   東京ディズニーランドホテル宿泊者は中央の専用入り口が使えるらしいので、午前7時ぐらいに並ぼうと思っています。   もっと早く並ぶ必要がありますか? 私がランチの予約をしている間に残りの家族は以下のアトラクションを回る予定です。   <現状案>      (1)バスのFPをGet      (2)ワンマンズ・ドリームIIの座席指定券をGet      (3)ハニハンのスタンバイ      (4)ホーンテッドマンションのスタンバイ 【質問2】   最初のFPをバズでGetするのはどうなんでしょうか?   バズはスタンバイで並ぶ又はFPは他でGetして1時間後にバズでFPを取得する方が得策ではないかとも思っています。ご指南お願いします。 【質問3】   ワンマンズ・ドリームIIの指定券をとるタイミングはこれで良いのでしょうか?もう少しアトラクションが混んでからでも良いのでしょうか?   ご指南お願いします。 ※当日の混み具合により違いがあるとは思いますが、よろしくおねがいします。

  • 妊娠5,6ヶ月の海外挙式

    こんにちは。現在11週目のものです。 今月中に籍をいれますが、住むところも決まっていません。 先々週検診にいったら、あかちゃんは正常ですよ、っていわれました。 まだつわりがありますが、血をはいたり、吐くというところまではなくただ空腹になると吐きそうだけど吐けないっていう気持ちになり、体調のいいときはパソコンしてます。 今日はじめて彼のおかあさんに挨拶します。彼は私の両親に挨拶済みです。 (彼氏)が 「海外挙式のほうが安いんちゃうか??」って彼氏のおかんにいわれたそうです。 私は現在妊娠11週目です。 一生の一度だから私は彼氏に身内だけでもいいから式だけをあげたい、と伝えました。 私は日本ですると思ってたので資料請求とかして見せたら 彼氏が海外挙式のことを言い出しました。 彼氏は「でも先に住むところ決めないと」っていいました。 海外にしてもどこに??ていうのも決まっていません。 私的にはおなかが目立たない安定期、今年中に式をあげたい(11,12月くらいに)と思っています。いまはつわりできついので体がマシな時に パソコンで調べてますが・・・ 私の両親はハワイで家族だけを呼んで海外挙式、ハネムーン旅行しました。なので母は海外、特にハワイはまたもう一回行ってみたいというてました。海外旅行が好きなんです。 彼氏も行き先きめてないのに「海外だとそのままハネムーン旅行いけるからっておかんがいうてた」っていうてきました。 パスポートはまだとってません。 皆様に質問ですが でき婚で海外挙式したかたおられますか?? 国内で1ヶ月くらいで式をあげたかたもいるのは聞きました。 やはり無理なことですかね?? 間にあうんですかね? 両親にいったら父は「それいいなー。旅費はこっちが払うから(自腹)」っていうてやるきマンマンです。 私としては両親にはお世話になっているので旅費はプレゼントしたいと考えています。親孝行したいんです。 母は海外同様、国内旅行もすきなんでつねにどこか行きたいというてます。特にハワイは何度行ってもいいそうです。 やはり旅行会社で海外挙式ぷらん含まれてるほうがいいんですかね?? それかブライダル会社とはべつのほうがいいのか・・・ 私は特にどこどこの教会でしたいとかはないんです。 景色が良かったらいいかな・・・て。それが高くなるならランク下げてもかまいません。 ホテルのなかに教会あるほうが安いとききました。 どうか皆様のいろいろなご意見お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。 いろいろなご意見を伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします。言葉下手ですみません。

  • ハワイ島からオアフ島か

    来年の3月に、ハネムーンでハワイに行く(6泊8日)ことを予定しているのですが、オアフ島(ワイキキ)のみ6泊の滞在にしようか、ハワイ島3泊、オアフ島3泊にしようか迷っています。 ハワイ島に行きたいのは、世界一といわれるマウナケア山頂の星空を見たいからですが、色んな人の意見を見ていると、ハワイ島は溶岩地帯が多くて移動の便が悪くホテルに滞在することが多いとのこと。結構アクティブに色んなことをしたいと思っているので、やっぱりオアフ島にずっと滞在したほうがいいのかなと考え始めています。 行かれたことがある方の意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

  • ハワイ オワフ島 マウイ島の魅力、お勧めを教えてください

    12月に新婚旅行で、ハワイ オワフ島 マウイ島に行きます。 お勧めの行動、お勧めのお店を教えていただけませんでしょうか??? マウイ島に4泊、オワフ島に2泊する予定です。 今のところ、決めているのは、 マウイ島で、「ハレアカラ・サンセット&星空観測ツアー」「モロキニスノーケル」です。 ハワイでは、どんな料理がおいしのでしょうか??? ハワイ好きの方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。