mm1983mm の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • ボンヴォヤージュでのセール

    ボンヴォヤージュでは、定期的にセールをやっていますか? ディズニーストアによく行きますが、季節モノだと、30%引きとか、よくやっていますよね。 ディズニーストアのように、ボンヴォヤージュや、ランドの中のお店なども、セールってやるのでしょうか。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、カレンダー・スケジュール帳が安くなったらいいな、と思っています。

  • 東京ディズニーランドの効率的なアトラクションの回り方を教えてください

    10月4日-5日に家族4人(夫婦と16歳、11歳)で5年ぶりに東京ディズニーランドに行きます。(奈良=関空=東京ディズニーランドホテル泊) そこで、5日のアトラクションの回り方についてご質問します。 【質問1】   ポリネシアンテラスレストランでランチの予約を考えています。   東京ディズニーランドホテル宿泊者は中央の専用入り口が使えるらしいので、午前7時ぐらいに並ぼうと思っています。   もっと早く並ぶ必要がありますか? 私がランチの予約をしている間に残りの家族は以下のアトラクションを回る予定です。   <現状案>      (1)バスのFPをGet      (2)ワンマンズ・ドリームIIの座席指定券をGet      (3)ハニハンのスタンバイ      (4)ホーンテッドマンションのスタンバイ 【質問2】   最初のFPをバズでGetするのはどうなんでしょうか?   バズはスタンバイで並ぶ又はFPは他でGetして1時間後にバズでFPを取得する方が得策ではないかとも思っています。ご指南お願いします。 【質問3】   ワンマンズ・ドリームIIの指定券をとるタイミングはこれで良いのでしょうか?もう少しアトラクションが混んでからでも良いのでしょうか?   ご指南お願いします。 ※当日の混み具合により違いがあるとは思いますが、よろしくおねがいします。

  • 妊娠5,6ヶ月の海外挙式

    こんにちは。現在11週目のものです。 今月中に籍をいれますが、住むところも決まっていません。 先々週検診にいったら、あかちゃんは正常ですよ、っていわれました。 まだつわりがありますが、血をはいたり、吐くというところまではなくただ空腹になると吐きそうだけど吐けないっていう気持ちになり、体調のいいときはパソコンしてます。 今日はじめて彼のおかあさんに挨拶します。彼は私の両親に挨拶済みです。 (彼氏)が 「海外挙式のほうが安いんちゃうか??」って彼氏のおかんにいわれたそうです。 私は現在妊娠11週目です。 一生の一度だから私は彼氏に身内だけでもいいから式だけをあげたい、と伝えました。 私は日本ですると思ってたので資料請求とかして見せたら 彼氏が海外挙式のことを言い出しました。 彼氏は「でも先に住むところ決めないと」っていいました。 海外にしてもどこに??ていうのも決まっていません。 私的にはおなかが目立たない安定期、今年中に式をあげたい(11,12月くらいに)と思っています。いまはつわりできついので体がマシな時に パソコンで調べてますが・・・ 私の両親はハワイで家族だけを呼んで海外挙式、ハネムーン旅行しました。なので母は海外、特にハワイはまたもう一回行ってみたいというてました。海外旅行が好きなんです。 彼氏も行き先きめてないのに「海外だとそのままハネムーン旅行いけるからっておかんがいうてた」っていうてきました。 パスポートはまだとってません。 皆様に質問ですが でき婚で海外挙式したかたおられますか?? 国内で1ヶ月くらいで式をあげたかたもいるのは聞きました。 やはり無理なことですかね?? 間にあうんですかね? 両親にいったら父は「それいいなー。旅費はこっちが払うから(自腹)」っていうてやるきマンマンです。 私としては両親にはお世話になっているので旅費はプレゼントしたいと考えています。親孝行したいんです。 母は海外同様、国内旅行もすきなんでつねにどこか行きたいというてます。特にハワイは何度行ってもいいそうです。 やはり旅行会社で海外挙式ぷらん含まれてるほうがいいんですかね?? それかブライダル会社とはべつのほうがいいのか・・・ 私は特にどこどこの教会でしたいとかはないんです。 景色が良かったらいいかな・・・て。それが高くなるならランク下げてもかまいません。 ホテルのなかに教会あるほうが安いとききました。 どうか皆様のいろいろなご意見お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。 いろいろなご意見を伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします。言葉下手ですみません。

  • ハワイ島からオアフ島か

    来年の3月に、ハネムーンでハワイに行く(6泊8日)ことを予定しているのですが、オアフ島(ワイキキ)のみ6泊の滞在にしようか、ハワイ島3泊、オアフ島3泊にしようか迷っています。 ハワイ島に行きたいのは、世界一といわれるマウナケア山頂の星空を見たいからですが、色んな人の意見を見ていると、ハワイ島は溶岩地帯が多くて移動の便が悪くホテルに滞在することが多いとのこと。結構アクティブに色んなことをしたいと思っているので、やっぱりオアフ島にずっと滞在したほうがいいのかなと考え始めています。 行かれたことがある方の意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

  • ハワイ オワフ島 マウイ島の魅力、お勧めを教えてください

    12月に新婚旅行で、ハワイ オワフ島 マウイ島に行きます。 お勧めの行動、お勧めのお店を教えていただけませんでしょうか??? マウイ島に4泊、オワフ島に2泊する予定です。 今のところ、決めているのは、 マウイ島で、「ハレアカラ・サンセット&星空観測ツアー」「モロキニスノーケル」です。 ハワイでは、どんな料理がおいしのでしょうか??? ハワイ好きの方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • かまってちゃんの男性の落としかた

    ちょっと好きになりそうな男性が、とてもかまってちゃんらしいです。 とても自分を気にしてほしいらしく、好きになってほしいそうなんです。 彼は私をまだ好きにはなってないので、私のほうから好き好き攻撃するのも悔しいのです。 そんな彼に対してはある程度おさずに引いてみるのもいいのでしょうか?

  • 元恋人と。

    元恋人とささいなことで喧嘩をして、別れを告げました。 でもどうしても忘れられなくて、次の恋にふみきることが できません。どうしたらいいのか悩んでいます。 別れて一年くらいたってからメールのやりとりをしています。 元恋人にメールをするとすぐ返事を返してくれます。 以前よりすごく優しいメールを送ってきてくれるので、 会いたい気持ちがつのってきています。どうしたらいいでしょうか?

  • ハネムーン申込時期☆

    新婚旅行でモルディブかモーリシャスに行くことを予定しています。 行く時期は10月末を予定していますが、来週旅行会社へ行き予約する予定です。 ちょっと旅行会社へ行くのが遅くなってしまいましたが、まだ間に合いますでしょうか? 一応、旅行会社へ電話したら大丈夫とのことでしたが、できるだけ早く来て下さい。 便がなくなる可能性がありますと言われました・・・。 お正月やお盆の時期ではないので大丈夫かなぁとは思っておりますが、間に合うのでしょうか? ちょっと心配になり質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 3年越しの片想い…そろそろ決着を…(かなり長文です

    前回の質問の続きです。(前回といっても1年以上前の話なのですが…汗) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2812538.html 前回は沢山のご意見をいただいたにも関わらずわけあって何も御礼のお返事ができませんでしたが、今回はそのような失礼なことがないように 努めます。 とりあえずこの1年と半年でどのような感じであったのか長くなりますが説明させていただきます。 昨年は高校3年生だったということもあり部活動の最後の大会を見に来てくれたり、たまに「ちゃんと勉強やってる?頑張らなきゃだめだよ」などとメールを送ってくれたりと色々と励まされました。 特に大会の時は会場の出口で私が出てくるのを待っていてくれたりととても嬉しかったです。 このようなこともあって私の中では実らない恋なんだと考えながらも未だに好きでいました。 で、県外の大学に合格して私は地元を離れることになったのですが…結局、リベンジの告白はできずじまいでした…。 誕生日(2月終盤)に本人曰く生まれて初めてのデコメでバースデイメールをいただき、これはひょっとすると…?とチャンスを伺ったりもしましたが、 その後はメールをすることがあっても何だか煙たがれている感じがして結局どこかに誘ったりすることすらできないまま県外に出ることになりました。 ※その先輩は女子の間でも「男のようなメールしか書かない」と言われているほど味気ないメールしか送らないことを知っていたのでデコメをもらった際はチャンスがあるかと思いました…。初デコメという話も本当っぽかったので…。 そしてそれ以来関わることが怖くてできなかったことも相まって私の中での想いも少しずつ薄れ始めてきました。(嫌いになったとかどうでも良くなったという意味ではありません) しかし最近になってメールをする機会があり、1,2通やりとりをしていたら何故か急に電話までかかってきてきました。 電話をしていて何だかその先輩が何を考えているのか分からなかったです…。 私はとある理由で早くも大学を辞めることになり最近地元に戻ってきたのですがそのことも話していません。 話したところで「何で私にそんな話をするの?困るんだけど?」と思われそうですし…。 ここまで話してようやく質問…と言いますか助言をいただきたく思うのですが、、、 (1)この先輩の行動の真意は何なのでしょうか?  フッた相手に手の込んだバースデイメールを送ったり、意味もなく電話をかけたりするもんなのでしょうか?  ※私は今も先輩のことが好きです。 (2)大学を辞めたことを伝えるのが怖いです。  その先輩に伝えたところで返答に困ると思いますし、ただの迷惑なような気がするからです。  私に出会ってからも3人ほどの男子に告白されたが、付き合えば私が傷つくと思って断り続けていたという話も先輩の親友さんから聞いていましたし、本当にこれ以上迷惑だけはかけたくない…  でもだからと言って「最近は~」と大学に通い続けているような嘘をつくことはもっと嫌だと思ってます。  どうしたら良いのでしょうか…? そろそろこの3年越しの片想い(正確にはそうではなかったのですが…)に良くも悪くも結論を出したいとも思ってます。 文才がないため3時間以上かけてこのような分かりにくい内容ですが助言をお願いします。。

  • 距離を置かれている彼女に…

    申し訳ありません。ついさきほど、質問をさせて頂いたのですが、 質問の趣旨が不明確になってしまったので、再度質問をさせていただきました。 貴重な質問欄を汚してしまい、本当に申し訳ありません。 最近、5年間付き合った彼女と3月ほど距離を置いていました。原因は、彼女が仕事で大変だったときに、自分も資格試験などでいっぱいいっぱいで、支えになってあげられなかったことです。それで、私が「話を聞くのが苦しい」と一度拒絶してしまったことをきっかけに、好きかどうかわからなくなったと言われました。 3ヶ月間距離を置いている間は、電話やメールはできる状態でしたが、自分の気持ちを押し付けるのは逆に彼女を苦しめることになると思い、なるべくあっちからの連絡を待ち、たまにこちらから負担にならないような、メールや電話をするような感じでした。あっちからは、定期的に、仕事が大変、などと電話はかかってきていました。ただ、会うのはまだ気持ちの整理がついていないと言われたので、こっちから迫るようなことはしないようにしていました。 その間にあちらからの誘いがあり、一度だけ会いました。そのときのことをhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289105.html​で質問せていただきました。でも、まだ彼女の答えは出ておらず、私もゆっくり考えていいと言っています。 このような状態のなかで、私の資格試験の発表がもう間もなくあり、その結果によって、私の将来のことがある程度確定することになります。 そこで、お聞きしたいのですが、発表があった直後に(合格がベストですが…)、まだ自分の気持ちの整理がついてないであろう彼女に対して、 「結婚を前提にもう一度付き合いたい」という言葉を伝えてもいいでしょうか?私は距離を置いている間に、やはり自分にはこの人しかいない、という結論にたどり着きましたので、本当に結婚のことを考えています。 ただ、距離を置いているのに、重いと思われないか心配で…。もちろん最初は少しずつ会うことから始めたいと思っています。 距離を置きたいと考えている場合に、結婚について触れられることがどう思われるか。もし経験のある方、もちろんない方でも構いませんが、ご意見を聞かせていただけたらと思います。

  • 距離を置かれている彼女に…

    申し訳ありません。ついさきほど、質問をさせて頂いたのですが、 質問の趣旨が不明確になってしまったので、再度質問をさせていただきました。 貴重な質問欄を汚してしまい、本当に申し訳ありません。 最近、5年間付き合った彼女と3月ほど距離を置いていました。原因は、彼女が仕事で大変だったときに、自分も資格試験などでいっぱいいっぱいで、支えになってあげられなかったことです。それで、私が「話を聞くのが苦しい」と一度拒絶してしまったことをきっかけに、好きかどうかわからなくなったと言われました。 3ヶ月間距離を置いている間は、電話やメールはできる状態でしたが、自分の気持ちを押し付けるのは逆に彼女を苦しめることになると思い、なるべくあっちからの連絡を待ち、たまにこちらから負担にならないような、メールや電話をするような感じでした。あっちからは、定期的に、仕事が大変、などと電話はかかってきていました。ただ、会うのはまだ気持ちの整理がついていないと言われたので、こっちから迫るようなことはしないようにしていました。 その間にあちらからの誘いがあり、一度だけ会いました。そのときのことをhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289105.html​で質問せていただきました。でも、まだ彼女の答えは出ておらず、私もゆっくり考えていいと言っています。 このような状態のなかで、私の資格試験の発表がもう間もなくあり、その結果によって、私の将来のことがある程度確定することになります。 そこで、お聞きしたいのですが、発表があった直後に(合格がベストですが…)、まだ自分の気持ちの整理がついてないであろう彼女に対して、 「結婚を前提にもう一度付き合いたい」という言葉を伝えてもいいでしょうか?私は距離を置いている間に、やはり自分にはこの人しかいない、という結論にたどり着きましたので、本当に結婚のことを考えています。 ただ、距離を置いているのに、重いと思われないか心配で…。もちろん最初は少しずつ会うことから始めたいと思っています。 距離を置きたいと考えている場合に、結婚について触れられることがどう思われるか。もし経験のある方、もちろんない方でも構いませんが、ご意見を聞かせていただけたらと思います。

  • 先輩にとって。。。長文です

    前回も似た質問をしたのですが、色々と状況が変わったのでも一回質問さして頂きます(・ω・;) 1ヶ月ぐらぃ前に 先輩(3つ上)とメールしてて  たぶん好きです って送ったら  好きやで たぶんって何? って来て そん時ゎ 憧れの方が強かったんで、そう伝えたら それだけで特に何にもありませんでした。 その後もメールしてて 絵文字でハート使われたらドキッとする とか けっこー言われたりして。。。/// 1週間ぐらぃ前に あたしゎ本気でその先輩の事が好きになったんで 告白しょぅと思ってました。 でも 友達(女の子)がみくしぃの先輩の日記を見せてくれたんですけど 1コ下の後輩(先輩から見て)と まだ付き合ってなぃけど、あたしとそういうメールしてたときも デートしたらしぃんです(3回程) でも あたしゎその先輩の事がほんとに大好きで 今どうしたらいぃか分かんないんです よかったら アドバイスとか下さい(×△×;) お願いします!! あと 男の方に聞きたいのですが 好きぢゃなくても好きって言えるもんなんですか? 長文ですぃませんでした(>□<)

  • 7月上旬のハワイの状況について

    はじめまして。 私は7月上旬に結婚式を予定しているのですが独立記念日や他にもイベントがあり、街の雰囲気は人が多くて結婚式に向いていないのではないかと思ったりしています。 七月上旬にハワイに行かれたことのある方、もしよければどんな雰囲気だったか、簡単でいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分でもわかりません(長文です)

    私は独身・彼既婚です。(私は32・彼37)お叱り覚悟で書いています。 体の関係があります。というか、体の関係で続いてると言う方が正しいと思います。付き合ってる訳ではありません 彼は会社をやっていて、毎日忙しくしています。 彼には子供が二人いますし、夫婦仲も悪い訳ではない様です。ただ、奥さんとのHは下の子ができた以来していないそうです。友達の様な感じだという事です。多分、これは人から聞いたのと本人が言ってた事内容が全く一緒だったので嘘ではないと思います。夜も毎日自宅に帰るのが12時頃だそうです。でも子供は可愛がってる様です。 今年の初めに知り合い、だいたい月に1.2回逢ってます。体の関係になったのは2ヵ月後位です。彼は、私の事を割り切った関係もしくは都合の良い女としか思っていないのか、それとも少しは情があるのか気になります。勝手な事を言うようですが、奥さんとの仲を壊して私のものにしたいと思ったりはしてません。でも、彼が私の事をどういう風に思っているのかなぁと思ってしまって。。。 彼の家と私の家は車で高速使って一時間半、もしくはそれ以上かかります。私の誕生日の時に初めて逢いにきました(その時は体の関係はありませんでした)そのあとも2.3回きました。その時はご飯作ってほしいといわれつくりましたし、先日あったときも今度はカレー作ってと言って来ました。 正直、どういう気持ちなんだろうと思いますし、エッチの時も前は顔を触ったりしなかったのに、両手で顔を触ったりしてきます。なのに、最近出会いあった?とか聞いてきます。それで、私が『じゃあ出会いあったらもう私と会わないの?』と聞くと『それは君次第じゃない?』と言っていきます。  まとまりの無い文章で申し訳ないのですが、彼はどういう気持ちを持っていると思いますか? すみませんが宜しくお願いします。

  • 彼女がいたことがないので

    皆さんにアドバイスが欲しいと思い質問しました。 私は大学4年で22歳です。 告白したことはありませんが、 一度だけアピールしました。しかし、いつの間にか避けられました。 それ以来、好きになる=嫌われる、避けられるというイメージが ついてしまい、またそれを取り巻く環境も重くなる気がしました。 (そのアピールした相手の友達との関係など) なので、バイト先やサークル先ではそういったアピールはしてません。 したら、失敗しておりづらくなる気がするからです。 サークルもバイトも気に入っているのでなお更です。 で、その二つを除くと出会いがないわけで・・・ また男子が彼女欲しいと思うことはなんだかかっこわるいという イメージがついてしまって・・・ だから誰も好きになれないという感じです。 可愛いと思う人はたくさんいます。 つまりいつまでも攻めることができず彼女ができないのです。 私がイケメンであったり、すごく頼れる男性であれば、 向こうからアピールしていただけると思いますが、 あまり威厳がないし、なんかみんなから軽く見られている気がします。 なんだか情けない人物みたいに見られると思いますが、 勉強は頑張ったので名門と言える大学に入学し、 大手企業の就職も決まりました。 なので、ちゃらんぽらんな人生をあゆんできたわけでは ないと思います。 しかし恋愛偏差値に関してはかなり低いです。 どうすればよいでしょうか??

  • 離婚した元夫が再婚した時の女性の心境は?

    上記のタイトルですが、回答願います

  • 告白について

    こんばんわ。 私は23歳の女性です。 私は今好きな人がいて、告白してよいものか悩んでいます。 相手は一回り年上の習い事の先生です。 お稽古に通い始めて4年ほどになります。 他の生徒さんの関係で二人きりになる機会もあるのですが、二人だけでお教室以外の場所へ出掛けたことはありません。(食事に行きたいなぁ…と言うようなことは言ってみるのですが、実現しません。) でも二人で話す時はプライベートな事も結構話していると思います。 実は先日、私にお見合いがあり先生が好きなことに気が付いてしまいました。 元々素敵な先生だと思っていたので、明るく「好きです♪」くらいのことは言っていました。 でも完全にはまっていることに気付き、困っています。 お稽古を止める気はありません。 そんな中で告白して良い物かどうか、少しは脈があるのかどうか、 駄目だった時に影響が出ない方法はないものか…でもいつものように冗談だと思われると意味はないし…。 正直パニックになっています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • デートの後・・

    すみません。 教えていただきたいのですが、 先日女の子と半日某遊園地デートしたのですが、 終わった後、ありがとうってメール入れて、 続けてたのですが、最後にまたいつかいけたら 一緒にいこうねってメールが来ました。 遠まわしに拒否されているんじゃないか 思ったのですがどうなのでしょうか? 同じ学校なので、機会なんていくらでもあると 思うのですが・・ やっぱり、社交辞令かなってすごく思うのですが。 女の人はこういう言い方するときって どういう意味なのでしょうか?

  • 告白してふられたのですが・・・

    告白して振られました・・・ 高校2年生の男です。 この前、前から好きだった女の子に直接告白しました。 返事はメールとか話は普通にしてて楽しいけど・・・こんなの直接言われるの初めてやし・・・ごめんなさい。みたいな感じでした。 そして、友達からその子が、今までどおりに友達でいたいと言っていたよと教えてもらいました。 次の日会ったときには、手も振ってくれたので、何時もどおりに話しかけてみました。相手もはじめはギクシャクしたけど、何も無かったかのように話せました。 その夜、昨日はいきなりやってごめん、これからも友達として接してね。みたいなメールを送りました。 返信の内容は、僕のことは別に嫌いじゃないし、好きって言ってくれたことは、純粋にうれしい。上手く言えんかったけど、ありがとうね。今も不意打ちにメールが来たからこれでもマジでドキドキしたんやで、昨日も寝れんかったし、色々考えて。みたいな内容でした。 僕はまだ好きで、友達としても仲良くしたいと思っています。 メールとかも今までどおりに送っていたら、嫌がられますよね?? 告白もまたするかも知れません、2回目も無理でしょうか?? その子とは同じクラスで、クラスが変わることもありません。今後はどのように接していくべきでしょうか?? 長文、すみませんでした。力になってください。

  • 会い続けていいのかな‥

    前に告白されて、それは断ってそれから友達として何回か遊んでいます‥ 会ってるうちに好きかもと思ったこともありましたがやっぱり友達で‥このことは彼に伝えました。 でも彼はまだ好意を抱いてくれているみたいなんです。 私は友達としてしか見れないので、このまま会い続けると彼としてはズルズル叶わない恋をして辛いかなって‥ 遊ぶのは楽しいし話しやすいです!でもやっぱり「会い続けていいのかな」と気になっちゃって‥ そこで私が会い続けるのを迷ってると伝えました。 すると、会うのが厳しいなら諦めるけど、会えるなら頑張るみたいなことを言われました。 でも実際このまま関係が切れて友達にもなれないと思うと寂しい気持ちもあります‥ これは完全に私のわがままなんですが‥ みなさんの意見が聞きたいです。