• 締切済み

7月上旬のハワイの状況について

mm1983mmの回答

• mm1983mm
回答No.1

ご成婚おめでとうございます。 7月上旬のハワイですが、そこまで気にすることないですよ☆ おそらく一番のビックイベントは独立記念日ですが、私が行ったときはホノルルマラソンより人は少ないといった感覚でした。 ホテルはモアナサーフライダーに宿泊していたのですが、 独立記念日当日もたくさんの花嫁さんたちがリムジンに乗ってチャペルに向かってましたよ♪ なので挙式に差し支えるほどの混み具合ではないのでご安心ください♪ 花火があがったりパレードしてたりと、いつものハワイよりさらにはっちゃけているのでより一層楽しめるかと思います♪ 素敵な思い出をつくってきてくださいね♪

norinorinp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただき、しっかり式のことを決めていきたいと思います。 初の海外なので楽しみです! また、色々教えて下さい!