• ベストアンサー

ボンヴォヤージュでのセール

mm1983mmの回答

  • ベストアンサー
  • mm1983mm
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

はじめまして☆ TDRヘビーユーザーです♪ セールですが、普通のショップとは違い「セール期間」というものは無いと思います。 1ヶ月に1回以上行っているので、確かだと思います。 ランド・SEA・ボンヴォでの共通は季節ものや量販物にかんして○○%OFFや¥○○⇒¥○○と値段訂正してあることが多いですね。 ボンヴォは専用の棚に一気に集めてありますが、ランドではエンポーリアム、SEAではフィガロズクロージアが専用棚が設置されていることがあります。(これは随時ではありません) その他のショップでは商品の値札を見るまで値引きされているかはわかりません・・・。 また、SEAのヴェネツィアンカーニバルマーケットでは季節の節目くらいにD'24の商品がSALEになってますよ☆ カレンダー・スケ帳が安くなっているかはわかりません>< ただ人気のものはすぐはけてしまいますので、要注意・・・。

p-cheek
質問者

お礼

はじめまして(_ _) 回答ありがとうございます! お返事が遅くなってしまってすみません(><) mm1983mmサンは、リゾートによく行かれるんですね☆ 決まったセール期間というものはないということですね♪ 値引き品はあるということなので、今後注意して エンポーリアムなどをチェックしてみようと思います。 D'24の情報まで教えていただき、ありがとうございます! 買ったことがなかったのですが、行ってみたくなりました! スケジュール帳などは、そうですよね、 人気のものは売れてしまいますよね…。 気に入ったものがあったら買おうと思います☆ わかりやすく教えていただき、ありがとうございました(^▽^)/

p-cheek
質問者

補足

ポイントが遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ディズニーストアのセール

    ディズニーストアで現在50%から75%引きのセールを行っています。 その割引率ですが、最高何%まで引かれる可能性がありますか? 欲しい物があるのですが、元のお値段がちょっと高くて(^_^.) もっと下がるのであれば買いたいなーーと思っています。(^_^;) ショップで働いた方や、詳しい方いらしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。m(__)m

  • ディズニーの食器がほしいのですがどこに行ったら買えますか?

    ディズニーの食器がほしいのですがどこに行ったら買えますか? 新宿、池袋、渋谷のディズニーストアで売ってたらここで買いたいのですが ディズニーストアに食器がなかったら ボンヴォヤージュでは売っていますか? ちなみにディズニーランドの敷地外で売ってるとこを探してます! あとネット以外で! 知ってる方いたら回答お願いしますm(__)m

  • ディズニーリゾートにあるボンヴォヤージュのグッズについて教えて下さい。

    ディズニーリゾートにあるボンヴォヤージュのグッズについて教えて下さい。 バスタオルを探しているのですが、かなり大きめのものを探しています。夏はディズニーストアなどにも大きいものがあったのですが、それは夏限定だったみたいで・・・。今の時期でもボンヴォヤージュに大きいバスタオル売っているのを見たという方教えて下さい!できればサイズも何?×何?だったかご存知であれば教えていただきたいです。回答宜しくお願い致します。

  • アリスアウアアのセールって?

    アリスアウアアのお洋服が好きなのですが、セールってあるのでしょうか? 過去セール時期に丸井の中のショップに行きましたが、やってなかったような。。。 あるのでしょうか? おわかりになる方がいましたら、時期とかやってるお店を教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • コムサ(新宿)のセール情報を知りたい!

     新宿のコムサストアのセール情報を知りたくて公式HPを見ようと思ったんですが、コムサはHPを開設していないのです…そしていろいろ調べた結果、メンバーズカードを作ればセールの連絡が行くという話を聞いたのですが、店に行く機会があまりなく、少し遠いので困っています。  そこで、次回のセールがもう決まっていましたらご存知の方、日にちを教えてください。また、まだ予定がない場合、例年いつごろセールをするのか教えていただけると幸いです。お願いいたします。

  • パーク外でのシェリーメイ グッズ販売について

    明日ディズニーランドに行くのですが、シェリーメイのぬいぐるみバッジを購入したいと思っています。 ですが、公式サイトには『ボンヴォヤージュでの販売はありません』と明記してありました ディズニーシーのパーク外にあるショップ(パークウェイギフト?)での販売もしていないのでしょうか? シーの中にあるショップじゃないと買えませんか? 回答よろしくお願いします

  • フェリシモの商品のSALEってあるんですか?

    普通冬物は、この時期どこの店でもSALEをやっていますが、フェリシモでもそういうSALEってあるんでしょうか? ちなみに私はフェリシモのサニークラウズのブランケットコートが欲しいのですが、今冬物の安くなるこの時期に買うのなら他のSALEをやっている店で買った方がいいか悩んでいるところです。 回答よろしくお願いします。

  • スーツ2着セール

    冬物のスーツが一着しかないので、買い足したいと思って何度かデパートでやっている2着セール(2着で29800円など)に行っているのですが、どうも自分が気にいったものがみつかりません。マネキンが着ているディスプレイ用のスーツはいいなと思って探してもらうのですが、土日で売り切れましたといった回答が返ってきたことがあります。よく思い出してみると、たいていセール期間の終わりのほうに行っています。やはり、初日とか早い目に行ったほうがいいのでしょうか?期間の途中に商品が追加納品されるなんてことはないのでしょうかね。最初にドバッとスーツが納品されてそれを売り切るっていう仕組みなのでしょうか?また、2着セールって冬の季節でも何度かいろんなデパートでやっていると思うのですが、セールをするスケジュールに規則性があるんでしょうか?(例えば、決まって何月何日頃にやるっていう)。なんかいつも電車広告や新聞広告で初めて知って行ってみるパターンです。ある程度この頃にやるっていう予測ができれば、買いやすいというか準備しやすいんですが。どなたか、デパートのスーツ2着セールの仕組みについてご存知のかた、いっらしゃいませんか?

  • ヨーロッパのセールの時期

    こんにちは。今年の12月にローマに行くことを考えています。実は去年も11月終わりにいったのですが、家族が12月のクリスマス頃に行った際に、すでにセールをしていたと聞き、それならば、今回は同じ時期をねらって行こうかなと思いました。ただ、本当にセールがしていたら良いのですが、ネットやガイドブックなどには1~2月頃がセール時期と書いてありますよね?フライングでしてしまうお店があるんだろうと思うので、実際に行かれた方で、12月のどの時点でもうセールしていたよ!という情報があれば教えてください。 ちなみに、去年は少なくともフェラガモがセールしていて、靴の裏に赤や黄色のシールを貼っただけだったそうで、それ以外は店の外も中もセールとわかる情報は何一つなかったそうです。すでに50%、30%オフされていたそうです。 ブランドは、グッチ、プラダ、フェラガモ、ドルガバ、D&G、アルマーニなど、イタリアのブランドに限定で考えています。 同じく、パリの情報もあれば教えてください。こちらはフランスのブランドについてお願いします。 セールの時期が年によって確かなことがわからないのであれば、アウトレットに行くプランに変えることも考えています。が、断然、セールのほうが総合的に良いですよね? 結構図々しい質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • セール中で買ったバックは他のと交換できますか?

    今日、セール品のバックを買いました。家に帰ってから 気に入らずもう一つ欲しかったのがその店にあったので 交換してほしいのですがそっちのほうが安いです。 セール中に交換は無理でしょうか。ちなみにキプリングです。