• 締切済み

フェリシモの商品のSALEってあるんですか?

普通冬物は、この時期どこの店でもSALEをやっていますが、フェリシモでもそういうSALEってあるんでしょうか? ちなみに私はフェリシモのサニークラウズのブランケットコートが欲しいのですが、今冬物の安くなるこの時期に買うのなら他のSALEをやっている店で買った方がいいか悩んでいるところです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• snopopon
回答No.1

こんにちは。 フェリシモのサイトは、ごらんになりましたでしょうか? ”冬物まとめ買い”のところで、一部商品が安いみたいですよ。 希望商品がなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/