• ベストアンサー

起動の度にエラーメッセージがでます・・

Ulead VideoStudio 11を(プログラムの追加と削除で)削除しました。そのあと、起動するたびに次のようなメッセージが出てきます。  「内部エラーが発生しました。(エラーコード=%S)   {15033.0.1} これはどうすれば出ないように出来ますか? よろしくおねがいします。(WinXP Home SP2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

なかなかこの様な場合の確実な対処方法が無いのですが。 再度、そのソフトをインストールして、エラーが発生しなくなるか確認します。 エラーが発生しなくなったら、「プログラムの追加と削除」から削除します。  その際、共通モジュール削除に対する表示が出たら、削除しないを選んで見て下さい。

その他の回答 (3)

• j-3102
回答No.4

回答ではありません。 下記にて評価をいただいた者です。 http://okwave.jp/qa4275467.html このようなカタチでは初めてですので感激しております。 質問者、本人からは何の反応もないので尚更です。 ありがとうございました。 変な書き込みで申し訳ありません。お許しください。 今回、無事解決するといいですね。

fujijyukai
質問者

補足

拝見しました。大変参考になりました。わざわざお知らせ頂いて恐縮です。有難うございました。(質問のほうは未だ解決しておりません・・)

• violet430
回答No.3

Ulead VideoStudio 11をもう一度インストールして再起動後に削除でどうですか? それで駄目なら常駐ソフトを止めて確認します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

fujijyukai
質問者

補足

回答有難うございます。 「常駐ソフト」を開いて見ました・・どれがどのソフトだかまったく分かりません。 これを全部とめていいのでしょうか?素人なのでよく分かりません。

• kentan384
回答No.2

体験版をダウンロード、インストールされたのでしょうか。 削除したことによって、共有ファイルが、巻き添えになりましたね。 リカバリしてね。 製品版ならそんなもったいないことしませんよね。