• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Ulead VideoStudio8.0 のアンインストールが「追加と削除(R)」からできない

  • 質問No.2678441
  • 閲覧数207
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Ulead VideoStudio8.0の動作がおかしいので、アンインストールしようとスタート→設定(S)→コントールパネル(C)中の→アプリケーションの追加と削除から実施しようと思うと、エラーメッセージがでて削除できません。
エラーメッセージの中に「起動しているソフトを終了する事、TEMPファイルを空にすること、インターネット云々」と書いていますが「インターネット云々」以外を実施しても同じになります。Ulead のホームページからアップデートは実施しました。また、削除せずにインストールしようとすると「すでにインストール済みです」とメッセージが出て再インストールができません。
どなたかご存知の方お教え願えませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

強制アンインストールをお試し下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
お礼コメント
fu38ji

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
フリーソフトなんですね。早速試してみます。
投稿日時:2007/01/22 14:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (945/3036)

マイコンピュータ→Windows→ProgramFiles→「UleadSystems」を、右クリック削除する。