• 締切済み

Ulead VideoStudio で編集中にエラーが出ます

Ulead VideoStudio 7で編集し完了→ディスクを作成で進めると 下記のエラーメッセージがでてしまいます。 未指定エラーです Report ID: 93006:1:0 どなたか解消法を教えてください

みんなの回答

  • ham_kamo
  • ベストアンサー率55% (659/1197)
回答No.1

アップデートプログラムが出ているので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? お書きになった現象は修正した問題点としては記載されてないですが…。 http://www.ulead.co.jp/download/uvs/uvs_07.htm

badken
質問者

お礼

すばやいご回答と適切なアドバイスをありがとうございました。 早速試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エラーメッセージがでます。

    Ulead VideoStudio 7で編集し完了→ディスクを作成で進めると 下記のエラーメッセージがでてしまいます。 未指定エラーです Report ID: 0x8004041(1052) どなたか解消法を教えてください

  • Ulead VideoStudio10で予期しないエラーが発生

    すみません!どなたか助けて!Ulead VideoStudio10でDVD作成しようと完了画面に行き、ディスクをセットして書き込みボタンを押すとしばらくして「予期しないエラーが発生しました」というダイアログが出てしまい何度トライしても書き込みができません。なんか一緒に数字が「5.0.0」と出ます。なんのエラーなのかわかる方いましたら大至急教えてください!15日に使用予定のDVDを作成しております!

  • Ulead VideoStudioでのビデオ編集について

    TV録画した映像をUlead VideoStudioで取り込み、編集してDVDにしているのですが、2時間以上録画した映像は取り込むことができません。対処法をよろしくお願いします。 使用OS: Windows XP Home Edition 使用ソフト: Ulead VideoStudio 5.0 SE Basic

  • Ulead VideoStudio 7 SE・・・

    Ulead VideoStudio 7 SEを使ってるんですが 映像を編集して完了すると音声と映像がずれるんです・・・・ 最近ずれてばっかりでこれってなぜなのでしょうか? わかる人居たら回答お願いします。

  • Ulead VideoStudio 11でオーサリング

    こんにちわ。 Ulead VideoStudio 11を購入して編集やDVD作成をしているのですが、 DVDを作成してもオーサリング機能がないのかして 家庭用DVDプレーヤーでは視聴できません。 説明書も不親切でその辺に関する内容はほとんど触れておらず、このソフトの仕様がわからず困っています。 Ulead VideoStudio 11を使用している、もしくはご存知の方で家庭用DVDプレーヤで見れるように出力する方法を教えてください。 もしかしてDVD MovieWriterと組み合わせて使用すれば可能ですか?

  • Ulead VideoStudio 10 でDVD作成がエラーとなります。

    Ulead VideoStudio 10DVD作成をして編集までしたのに書き込みのところでエラーになりWINDOUSが閉じてしまいます。ちなみに少し前までは出来てました。 2回ほどしたのですが駄目でした。 ビデオカメラはHITACHI DZ-GX3300のものです。 HDD空き容量は十分ありました。 何か解決策など教えてください。 またお勧めのHITACHIビデオ対応でDVD作成ソフトがありましたら教えてください。

  • videostudio9でのエラー

    動画編集でVideostudio9を使用しています ある動画を編集して、サイズが5.5Gほどになったので 「ディスクにあわせて書き込み」を選択し書き込みをしようとしました が、「ディスク容量が足りません、入れ替えるかキャンセルしてください」と エラーが出て、書き込みを完了する事ができません。 どうしてでしょうか?アドバイスお願いします

  • 【至急】編集した動画をDVDに書き込みできませんっ!『VideoStudio 9』を使用

    こんにちは、お世話になります。 当方は素人ですので質問をうまく説明できない部分があるかもしれませんが、 これについて詳しくわかりやすく解説いただけますようご協力ください!! 『ULEAD パーフェクトビデオ編集ツール VideoStudio 9』 を使用してデジタルビデオカメラの動画編集を行っています。 編集完了したものをDVDに書き込んで保存したいと思っているのですが、 ディスクの作成→書き込み を選んでも、 「ディスクが空でないか、ドライブにディスクが挿入されていません。空のディスクを挿入してからやり直してください」 というメッセージばかり出ます! もちろん新品のDVDを挿入していますし、いくつかメーカーのDVDも試しました。 どうすればDVDに編集した動画を書き込みすることができるのでしょうか? 当方が使用しているPCは Windows Me になります。

  • VideoStudio10plusのエラー

    VideoStudio10plusを使ってビデオ編集を行いました。 ほぼ完成したので一旦DVD作成をしました。 完了→ディスク作成・・書き込み と進んでいって作成しました。 その後修正があったので修正後、完了→ディスク作成を押すと 最初と同じように作成したビデオファイルが表示されていたんですが、 表示されてる映像は修正前のもので、修正が反映されてないんです。。。 どうにもならないので、一旦ビデオファイルを作成し、作業を 行いましたが、「書き込み」を押すと「予期せぬエラー」というのが 出て作成できません。 うまく説明できないのですが、どなたかわかる方いらっしゃたらお願いします!助けてください!

  • Ulead VideoStudioについて・・・

    Ulead VideoStudio体験版(http://www.ulead.co.jp/vs/runme.htm) で『完了』というところまでいって「ビデオファイルを作成」を選んでからがわからないんです。 僕はAVIファイルをMPEG2に変換したいのですが、いろいろ項目が出てきますがどれにすればいいのでしょうか? 1.プロジェクトの設定に合わせる 2.NTSC DV 3.NTSC DVD 4.NTSC VCD 5.NTSC SVCD 6.MPEG2 720×480(29.97fps) 7.MPEG1 352×240(29.97fps) 8.カスタム 3と6(4と7も)は同じだと思うんですがどこが違うの ですか? げんざい、DVDに録画するレコーダーはありません。 MPEG2のファイル形式にしといてDVDに録画するレコーダーを買ったらすぐDVDにできるようにしたいのですが・・・ お願いします。

専門家に質問してみよう