• ベストアンサー

ビオテルムの通販

ビオテルムのアイテムを通販で買えるサイトってないでしょうか。近くにショップがないので、困ってます。通販してくれる雑誌などでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu33
回答No.1

こんにちは! 以前は、ビオテルムでは無いものですが、化粧品はこちらに、注文していました。 どこの会社のものでも、買えると聞いています。 問合せされては、いかがでしょうか? モノによっては、割り引いてくれますよ。 通販もしていますので、どうぞご参考に・・・。

参考URL:
http://bikoudou.hp.infoseek.co.jp/shopping/toiawase.html
agapanthus
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく問い合わせてみます。