• ベストアンサー

コストコの通販サイトについて

テレビでコストコの特集がされていて、欲しい商品があるのですが、近くにコストコがありません。 そこでコストコの通販サイトを利用してみようと思い、自分なりに調べてコストコデリバリー「http://costco-delivery.shop-pro.jp 」という気になる通販サイトを見つけました。 もし利用した事がある方がいらっしゃればお店の対応などを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(_ _)m 私も近くにコストコがなく、よくコストコ通販を利用しています。 ネットショッピングで初めて利用するお店って、どんな感じなのか気になりますよね(^_^;) コストコデリバリーさんはよく利用させていただいているのですが、すごくサービスのいいお店ですよ。 以前コストコデリバリーさんで取り扱っていないコストコの商品があり、どうしても欲しかったので、取り扱ってもらえないか問い合わせたところ、2日程度で対応してくださり、あまりの速さに大変驚いた記憶があります。 配送に関してもそうですが、何に対しても対応がすごく早いので安心して買い物ができます。 価格面に関しても大変良心的なお値段だと思います。 たまにコストコの通販はコストコの価格より高いから通販では買い物しないと言う話しを聞きますが、コストコの価格より高くて当たり前です。 私たちが買い物に行かなくていい代わりに、ショップのスタッフさんが商品を入荷し、梱包し、発送しているのだから多少の手数料がかかるのは当たり前です。 それでもいくつかあるコストコ通販サイトの中では、あまりにも高すぎるお店もいくつかありますが、少なくともコストコデリバリーさんはかなり安い方だと思っております。 一つだけマイナス点を上げるともう少し商品数が増えるとありがたいですね。 長々と書いてしまいましたが、安心してお買い物できますので一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

kazumin0408
質問者

お礼

ありがとうございました!早速利用してみます!

関連するQ&A

  • 「コストコの商品」を通販しているサイト

    以下、箇条書きにて質問しますので、個別に回答をお願いします。 1 個人で利用したいのですが、「コストコの商品」を、通販しているサイトで、「オススメのサイト」があれば教えてください。 ・・・楽天の中のお店でもかまいません。 2 自分で探した限りでは、「コストコの人気を探る・・>>http://costcocostco.seesaa.net/」に載っていたのですが、 「コストコ通販 いいね!コストコ・・・>>http://rankingtv.ocnk.net/」はどうでしょうか? 3 「コストコの通販サイト」をいろいろな面から、比較しているサイトはないでしょうか?以下の「コストコ通販サイト・最安値ショップを探せ」という箇所は見つけたのですが・・ 他にありましたら、教えてください。 >>http://matome.naver.jp/odai/2130691485340823701 では、よろしく、お願いします。

  • 「コストコ」って、どんな物を売ってますか?

    「コストコ」って、どんな物を売ってるのですか? 会員制業務用スーパーということはわかったのですが、公式サイトを見ても、それ以上の詳しいことはよくわかりません。 外国製の珍しいインテリア雑貨や、小物、アクセサリーなどは売ってるでしょうか。 私は、なんとなく東急ハンズのようなイメージをしてるのですが、間違ってますか? よく利用している方の感想など聞かせてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。 http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm

  • こちらの通販サイトは安全でしょうか?

    ホビーショップの通販サイトを見つけたのですが、利用しても大丈夫でしょうか? routes.shop-pro.jp

  • コストコは何故人気があるのですか?

    先日、初めてコストコに行ってきたのですが、いまいちコストコの魅力がわかりませんでした。 まず、5人家族でも消費しきれなさそうな商品1パックの量に、とにかく唖然。 さらに、基本的に1種類1商品だけしか選択肢が無く、品揃えはよくありませんでした。 量が多ければ値段が安いのか、と思いきや、調べてみたら近くの業務スーパーやドラッグストアの方が安かったです。5000円の会員料金がかかる事を考えると、明らかに損ですよね? さらに、会員の入会手続きのカウンターを見てみると、そこだけで店員さんが20人位いました。その上、入店のチェックをする店員さんに、退出する時に商品とレシートをチェックしている店員さん、、、 普通、こういうお店は少しでも人件費を安く抑えて、商品を安くしているのかと思っていたので、これまた唖然としてしまいました。(あれ、自動化できないのかな?) 店員さんの接客態度も決してよいとは言えませんした。 でも、店内はお客さんががごった返して大盛況という感じです。県外のナンバーの車も見かけました。いかにも常連さん、という感じの人も多く見かけます。 一体、コストコのどこに魅力があるのでしょうか?コストコはコストコの使い方のようなものがあるのでしょうか?

  • オーストラリア国内で便利・安心な通販サイト

    この春、娘がオーストラリアへ留学することになりました。 服や本、雑貨など、Aus国内で通販を利用することもあると思うのですが、その際おすすめな通販サイトはあるでしょうか? 彼女のステイ先の近くには気軽に行ける服屋さんなどがないようで、デザインもお値段も大人なお店が多いようです。 Forever21やH&M、ZARA、TOP SHOP、ユニクロのようなテイストの洋服を購入出来るような、また東急ハンズ、Loftのような雑貨、HMV、Tower Recordsのような本、CDなどが購入出来る通販サイトがあれば教えていただきたく思い書かせていただきました。 普通に個々のお店の通販サイトでも構いませんし、総合的なショッピングサイトでも構いません。 ただし、古着などのオークションサイトのような類のものは利用したくありません。 利用の仕方がわかりやすい トラブルが少ない(料金・品物状態) 安心・安全である という点をクリアしていて上記のような通販サイトがあれば教えていただけないでしょうか。 届いた品物の状態が悪い、商品が違っている、料金、請求が表示と違う、などそういったトラブルの少ない優良サイト(とでもいいましょうか、)をお教えいただきたいのです。 近くにいればトラブルにも一緒に対処出来るのですがそうもいきませんので・・・ なるべくばかみたいな送料のかからない、Aus国内どこでも利用しやすいサイトをお願いいたします。 *Ausから日本の通販サイトを利用したいわけではありません。Aus国内でAusの通販サイトを探しております。 Ausでのネット通販などの事情などがわからず、色々条件付けしてしまいましたが、利用するのが娘ですので特別心配に思っておりますゆえご理解頂きたく存じます。 実際に利用されていた方、評判や事情など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願いいたします。 ジャンル・カテゴリが違っていました場合ご容赦願います。

  • コストコのアウトレットについて。

    こんにちは! 質問をさせてください。 コストコのアウトレットなるものが関東圏内で4つ ほどあると聞きました。 「A」リサイクルショップタウンつきみ野店 http://www.towntsukimino.com 大和市下鶴間45-1 「1」ヨコハマアットビラッジョ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120603.html 横浜市都筑区佐江戸町650-1 「2」コストコアウトレット たんぽぽ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120901.html 横浜市青葉区みたけ台22-43 「3」アヤセ アットビラッジョ http://vivazamatco.web.fc2.com/20120903.html 綾瀬市寺尾台3-5-13 もし行ったことある方いたらどんな感じだったか色々教えてほしいで す。 会員では無くてもお買い物出来るのでしょうか。 神奈川以外にも関東圏内でお店があるのですかね? 私はリサイクル品に興味は無くて、コストコ商品に 興味があるので、「新品なコストコ商品」を出来るだけ 多く扱っているお店に行ってみたいと思います。 埼玉在住なので神奈川になかなか行ける機会がない ので、出来れば情報収集してから行きたいです。 来週火曜日に行こうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • あなたが同人誌通販サイトに求めるものは?

    皆さんは同人誌通販サイトを利用されますか? 「こんなサービスあったらいいのに」「こんなシステムだったら利用しやすいのに」という皆さんの意見やアイデアをぜひ聞かせてください。 「コンビニで受け取りできたらいいな」とか、「月イチでネット上の即売会開いてくれたらな」とか、「毎週オススメジャンルの特集を組んでくれたらな」とか、どんな突拍子もないアイデアでもかまいません。 また、ふだん同人誌通販サイトを利用されない方の、利用されない理由もお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いします!

  • 各通販サイトについて

    AMAZONについては取扱商品の数は多いものの、出品者の中でも怪しい人や組織もあり(日本語でやり取りできる人かどうかも不明)サポートの質も低下していてがっくりしています。意外に痒いところに手が届きそうで届かないのですよね。ヨドハシカメラドットコムは言う事無し。ただ取扱点数が少なく欲しいものが手に入らない事も。楽天サイトは10年ぶりに再開し、送料無料は少ないものの商品点数の多さから利用するようになりました。どこも良し悪しがありますが、皆さんはどの通販サイトを選びますか?その理由は?また対面で物を買うのと通販とではどちらが好みでどう違うと思っていますか?教えてください。

  • 通販サイト、教えてください><

    田舎に住んでる17歳の高校2年生です。 本当は実物を見て試着して服などを買うべきなのでしょうけど、 田舎に住んでいるため都会に出て服を買うにも 交通費のほうがかかてしまうかも・・・^^; 近くに店がないわけではないのですが、 都会にあるようなお店で通販できないのでしょうか? 通販サイトで服を買いたいので どこかおすすめなサイトを教えてください! ちなみにnon-no系の服を求めています><

  • コストコって食品は輸入物ばかりですか?(農薬などについて)

    実は家電で欲しいものがあって、コストコだと年会費を払ってもかなり安いと言う事で行ってみようと思っているのですが、コストコって食品(肉・野菜・果物・・・etc)などが安いって聞いたのですが、その食品ってやっぱり輸入商品ばかりでしょうか? 昔、週刊誌で外国の商品は腐るのを防ぐため、大量の農薬を撒いていると聞いた事があるのですが、それは今でもそうなのでしょうか? また、肉や魚もそうなのですか? それから惣菜(お寿司とか?)やケーキなども置いてあるそうですが、そうゆう物は日本で作られているのでしょうか・・・。 コストコで働い(る)た事のある方や、コストコを利用されている方、輸入食品について詳しい方・・・「そんなに気になるなら買わなきゃいいじゃん」っと思われそうですが、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう