• ベストアンサー

通販ショップの退会について

通販のスクロールショップを退会しようと思います ここで疑問なのは、退会をすると通販雑誌が送られてくるのは停止はされるのでしょうか。 公式にはどこにも書かれていなかったと思うので、困っています 教えてください

noname#183916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「ご利用ガイド」の「退会について」では下記のように載っています。 ・(退会)手続きが完了するまで数週間かかる場合がございます。 ※ 手続きが完了するまでは、引き続きメールマガジンが配信されたり、カタログが届くことがございます。 裏読みすれば、(退会)手続きが完了すれば・・・メルマガが配信停止され、カタログ発送停止される、ということでは。 http://www.scroll-shop.com/guide/entry/quit/

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 退会をするとカタログ発送の停止に繋がるんですね。