• ベストアンサー

ランジェリー通販に関して。

27歳女です。セクシーなアイテムが多いランジェリー通販のサイトを教えて欲しいです。20代後半になりましたし、ランジェリーとかにも気を遣って大人女子力を上げたいなと思って、ランジェリー通販のサイトを探している感じです。ランジェリーを通販で良く買う人や詳しい人がいたらアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セクシーなアイテムが多いランジェリーの通販ならラヴィジュールがオススメですよ!カラーやデザインとかもこだわったアイテムが多いので、大人っぽくてセクシーな感じが良ければ気に入ると思います! ホームページを貼っておいたので見てみて下さい♪私も以前はランジェリーとかあまり気を遣ってこなかったんですけど、質問者さんと同じように、見えない部分にも気を遣おうと思って、セクシーなランジェリーを探していてラヴィジュールに辿り着いた感じでした。金額的にもショーツとセットで6000円くらいとか割と買いやすい値段のものが多いので私は愛用しています♪参考になったか分からないですけど、好みのランジェリーが見つかると良いですね!

参考URL:
https://www.ravijour.com/