• 締切済み

セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

みんなの回答

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

大きいサイズねぇ。。。でも こういうのってー ほとんど "フリーサイズ" じゃないですかぁ?! 参考までに 一般的なヤツ張ってみます。。。 http://www.rakuten.co.jp/bodyline/

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こういうフリーサイズってだいたいMサイズ基準のものだと思います。入ったとしても脱げません;

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

ここに その手のサイトの アド張ってもいいのかなー。。。 削除されるかも知れないので~ その "ガーターベルト ベビードール" で 普通に検索したほうが いいですよ たくさんありますから。。。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 検索済みなのですが、大きいサイズという事になるとなかなかいいのがありません。 アドレス張っていただけたらありがたいです。 セクシーと言っても、アメリカ製のきわどいものとかじゃなくて、ドレスに近い可愛い感じ(PJとか)が欲しいと思ってます。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのランジェリー

    女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

  • ランジェリーの収納方法

    私はランジェリーを集めるのが趣味でブラ、ショーツ、ガーターベルト、スリップ、ベビードールとトータルで買っちゃうんです。 そこでどんどん増えていくベビードールとスリップをどうやって整理しようか・・・ どなかたオススメの収納方法ございませんか? よろしくお願いします。

  • セクシーランジェリーってどこで購入したら…

    こんにちは。 タイトルどおりセクシーなランジェリー系を購入したいのですが、売っているお店をあまり見かけません(>_<) 通販ではなく自分の目で確かめて購入したいので、お店で購入したいのですが、色んな下着屋さんに入りますがセクシーなランジェリーってあまり見かけません…。 ちなみに私が探しているのはベビードール・テディ・ガーター等です。 店にあるのは可愛い系で色気がない物が多く、セクシー系はあまり見ないので… Ravijourでは何点か見ましたが 種類がかなり少なかったです。 大阪市内でいいお店があれば 教えてください(^ ^)

  • 4種の下着の不思議な関係。

    先日、イマージュのショップで、ブラとパンツ、 それからガーターベルトとスリップ(?)のセットを見ました。 コーディネートできます!という札がつけられていて、とても可愛かったです。 以前、ニッセンの通販では、スリップドレスとパンツのみのセットを見ました。 また、ブラとパンツの組み合わせは当たり前ですが、 ガーターベルトは単品売りが多いですよね。 ガーターベルトというのは、パンツをはいた上(?)からつけるのでしょうが、 何故パンツと一体型になった商品がないのかもちょっと不思議です。 ストッキングをはくときもはかないときも使えるように、 と言うことだと思うんですが、一個ぐらいそんなものがあってもいいのに……。 でないと、単品売りのガーターベルトじゃ、ブラ&パンツのデザインに対して、 どうしてもちぐはぐになってしまうコトもあると思うんです。 そこで女性の皆様に質問です。 一体、これらの下着はどうやって身につけるのが一般的なのでしょうか。 最初に書いたイマージュのセットなら、全部つければいいんでしょうけれど、 例えばニッセンのセットはブラをつけないで使用するのでしょうか。 今まで、色気も素っ気もなく生きてきたので、本当に不思議です。 小さな事で良いのでどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • セクシー下着じゃないガーターストッキング

    ガーターベルトを使うストッキングを探しています。 ・シリコンゴムでガーターベルトいらずのものではなく、履き口の締め付けがないもの ・一般企業で着ていける、普通の色・柄ストッキング ・できれば日本製 締め付ける・股下にずれるストッキングが嫌いで、ガーターを試したところとても快適でした。 ただ、インポートで購入したためか、質が悪く目が汚かったです。 日本製で色々探してみたのですが、グンゼの廃盤商品と、ニッセンの5足組くらいしか 見つからなかったのですが… 普段もガーターストッキングを愛用してる方は、どこで購入してらっしゃいますか。 できれば、どこで買ったか(デパート・通販・海外など)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女らしい服のブランドは?

    ウエストがキュッとしてふわっとしたワンピースを探しています。 ロリータファッションという年齢ではないので、 少しだけ甘めのドレスです。 パーティドレスでもよいし、また普段着(たとえば綿素材)でも かまいません。 花柄、レース、フリルなどメインにあしらったブランドや、 またそのような服だけを扱っている通販のサイトなどございましたら ぜひご紹介ください。

  • 安いお店を探しています

    クリスマスに向けて友達同士でプレゼント交換するのにガーターベルトを買おうと思っています。ネット通販だと1500円前後で買えそうですが、都内で安くてデザインが豊富なお店があったら教えてください。ネット通販でもお勧めのショップがあったらアドレス教えてください。 よろしくお願いします。予算は送料込み2500円以内です。店頭の場合は1500円前後で買えそうな安い下着ショップを探しています。

  • BDU(迷彩服)のサイズについて

    BDUのサイズについて質問させて頂きます。 サバイバルゲームで使うBDUを探しています。そこで迷う原因になったのがサイズです。ちなみにこのサイトで購入しようとしています。→http://www.41military.com/shopdetail/013000000105/ 自分の身長は175cmなのですがかなりの痩せ型のため、SサイズかXSサイズかで迷っています。(Mはおそらく丈が合ってもかなりぶかぶかだと思います) 胸囲が約80cm、ウエストが約70cmです。(一人で測ったので少し前後があるかもしれません) 普段のジーパンなどは76cm(30インチ)のものをベルトを使ってはいています。 実際に着てみないと確実とは言えないことは分かりますが、参考に意見をお聞きしたいです。 アメリカサイズのBDUはどのサイズがいいでしょうか?

  • 喪服(ワンピース等の着物以外)を皆さんどこで買われますか?

    喪服(ワンピース等の着物以外)を皆さんどこで買われますか? できるだけ安く買いたいのです。 ニッセンやムトウやセシールは見ました。 デザインの良いのは全部売り切れでした。残ったのは高いのか、ばばくさいものばかりでした。 やはり手にとって確認してから買いたい気もするので、安く買えるお店を知っていたら教えて下さい。 でもオススメの通販があればそれも参考にしたいので教えて下さい。 ジャケットとワンピースを合わせて10000円前後で購入したいです。 ふくさやバッグ、葬式に着ていけるようなコートも安く揃えられる方法があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 丈(股下)の長い部屋着が欲しいのですが・・・

    綿100%で出来た丈(股下)の長い男性物の部屋着を探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長185センチの上、足が長いので普通のものでは短すぎるようで、ずっとボロボロになったものを着ているのでプレゼントしてあげようと考えていますが、サイズをLLかそれ以上にしてもウエストなど横幅が広がるばかりで、丈はたいして長くならないものが多くて困っています。 セシールは外着なら股下を選ぶことも出来るようですが、部屋着は選べないようです。 東京近辺で購入できる所か、通販(国内)でどこかオススメのお店があれば教えてください。