• 締切済み

セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

大きいサイズねぇ。。。でも こういうのってー ほとんど "フリーサイズ" じゃないですかぁ?! 参考までに 一般的なヤツ張ってみます。。。 http://www.rakuten.co.jp/bodyline/

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こういうフリーサイズってだいたいMサイズ基準のものだと思います。入ったとしても脱げません;

• enyo-r
回答No.1

ここに その手のサイトの アド張ってもいいのかなー。。。 削除されるかも知れないので~ その "ガーターベルト ベビードール" で 普通に検索したほうが いいですよ たくさんありますから。。。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 検索済みなのですが、大きいサイズという事になるとなかなかいいのがありません。 アドレス張っていただけたらありがたいです。 セクシーと言っても、アメリカ製のきわどいものとかじゃなくて、ドレスに近い可愛い感じ(PJとか)が欲しいと思ってます。