• ベストアンサー

丈(股下)の長い部屋着が欲しいのですが・・・

綿100%で出来た丈(股下)の長い男性物の部屋着を探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長185センチの上、足が長いので普通のものでは短すぎるようで、ずっとボロボロになったものを着ているのでプレゼントしてあげようと考えていますが、サイズをLLかそれ以上にしてもウエストなど横幅が広がるばかりで、丈はたいして長くならないものが多くて困っています。 セシールは外着なら股下を選ぶことも出来るようですが、部屋着は選べないようです。 東京近辺で購入できる所か、通販(国内)でどこかオススメのお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_goo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.1

COLUMBIA(コロンビア)と言うブランドは結構股下が長いですが、ご存知ですか? ご希望の綿100%ではないのですが、綿が多く使われており、股下が長いのです。 いかがでしょうか。 参考URLを載せました☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/spo-lan/cmfw409/
karinth
質問者

お礼

見てみました! 股下長いですね。ありがとうございます。 ただ綿100%じゃないのが残念です。

関連するQ&A

  • パンツの股下丈の選び方

    身長170cmで、 股下をメジャーで測ったところ、かかとの下まで(地面まで)で81cm(短い・・?)で、くるぶしの下の辺りまでで76cm程度なのですが、パンツの股下丈は何センチぐらいを選ぶのがベストなのでしょうか? こういった知識や感覚がどうも鈍くて・・・(涙) 靴は大体ローヒール(2cm~3cm)ぐらいのパンプスが主ですが、5cmぐらいまでのヒールのものも履きます。 いつもパンツを購入するたびに「これってどうなの?」と感じることが度々あるので・・・

  • マタニティウェアの股下が長いものがないっ!

    こんにちは。 現在妊娠3ヶ月目の妊婦です。 最近ちょっとお腹が出てきたのか、今まで履いていたジーンズではお腹が苦しくなってきたので、マタニティのジーンズを買おう!と思い、色々通販カタログやネットで探したのですが、合うものがありません…。 デザインとしてはエンジェリーベのようなスタイリッシュな、マタニティ!とはわからないような、ダボつかないようなものを探しています。 エンジェリーベで見たところ、サイズ(○号)は普段のサイズを。股下はお持ちのズボンの股下を測ってください。と書かれていたので、測ったところ84センチでした。 ウエストは妊娠前は64センチくらいだったので、だいたい9号サイズを購入していました。これから考えると9号サイズの股下84センチがほしいのですが、ありません…。スペシャルサイズでも9号だと79センチが最高で、股下だけを考えても81センチが最高です。 他の通販カタログやサイトでは75センチほどが最高になっています。 11号で81センチを買おうかと悩みましたが、ダボついては意味が無いし、旦那にもちょんちょんになるんちゃうか!?と言われてまだ悩んでいます。 身長が171センチあるので、普段の服ですらなかなかサイズの合うものがありません。いかにもマタニティはイヤなので、どうにかマタニティのジーンズ(ジーンズが無ければ綿パンでも!)を見つけたいんです!! 9号サイズくらいで股下が84センチほどあるイイものをご存知の方いませんか!? 私と同じくらいの身長(股下)の妊婦さんはどのようにして過ごされましたか!? 是非教えてください。お願いします。

  • 大学生くらいの女性がはける股下の長いパンツ

    初めて利用します。不備があったらごめんなさい。 大学生から新社会人くらいの女性がはいてもおかしくない、スーツのようなちゃんとしたパンツの股下86センチ位のものを探しています。 私、身長は174センチでウエストが70位なんです。 今までは何とかジーパンで誤魔化してきたのですがそうもいかなくなってきてしまいまして・・・。 東京から横浜、戸塚、藤沢あたりに在るお店だと助かります。通販でも構いません。 伊勢丹などでもトールサイズがあるのは知っているのですが股下86センチがあるのか調べてもよく解らなくて・・・。 切実に困っています。どうぞよろしくお願いします!!

  • 股下(丈)の長いレディースレインパンツありませんか?

    身長155センチでウエスト細めの体型なのですが、サイズのあうレインパンツが見当たりません。Sサイズを試着するとたいてい丈がくるぶしくらいになってしまいます。レインパンツの丈は裸足で立って床につくくらいがいいらしいのでもう少し長いものを探しいますが見つかりません。ブランドは特に問わないのでご存知の方いらしたらお教え願います。MサイズにするとほんとにブカブカになるのでウエストはSサイズを希望しています。

  • 股下の長いジーンズ

    足の長い男性にジーンズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つからないので、もし股下が長いジーンズのメーカーがあれば教えてください。 いつもはいているのは32インチ×34インチらしいのですが、この前測らせて もらったところ、ウエストは78センチで股下は90~92センチほどありました。いつも少し短いんではないか・・・と思ってはいたのですが、やっぱりみじかいですよね、34インチでは。 この際少々高くてもいいですが、一点ものとかじゃない、普通に店頭で売っているもの(とりよせでもいいですが)があれば教えてください。 モデルの人とかって、どんなジーンズはいてるんでしょうね?

  • 股下、実寸と着丈

    女性の皆さんに質問です。 股下の実寸と、パンツを選ぶ際の股下サイズを教えてくれませんか? 通販で買うことが多いんですが、デザインによってジャストサイズが違うので、よく失敗してしまいます。 私は身長167センチで股下の実寸が80センチ、ふだん履く靴は3~4センチの高さです。 股下78センチのスキニーを注文して、届いてはいたらクロップドパンツみたいに寸足らずでした。 スラックスのようなパンツだと78センチもあれば十分なんですけどね・・・

  • 「服」背はSかMサイズ・横幅は5L…通販のオススメを教えてください!

    タイトル通りなのですが、 身長は155センチくらいなのに、体型がかなりのでぶっちょ…。 横幅に合わせて5Lの服をセシールで買ったら胸元がやたらと出てしまいました。 (モノにもよるかもしれないんですが…その時購入したのはそんな感じでした;) 通販でオススメがあったら教えてください m(_ _;)m

  • 股下が長いGパン

    身長が186センチ、痩せ型です。ジーパンを買いたいのですが、普通に売られている有名ブランド(リーバイスやエドウィン)の場合、股下が34インチ程度までの長さしか見つからず、自分にはやや短くて困っています。どなたか股下35~36インチのジーパンがあるのか教えて下さい。なお、ウェストは30~31なのでブカブカにならない奴を御願いします。 ファッション雑誌などでは背の高そうなモデルがかっこよくジーパンを履いてたり、そもそもジーパンの本場は背の高いアメリカ人なのにどうしているのでしょうか・・・。結構高いお金払って履いているのかなあ。

  • 服の丈について質問です。

    毎回服を買う際サイズに困ります。 大体はLで大丈夫なんですけど 最近欲しいと思ってる服を試着させてもらったところ Lは肩幅も胴回りもぴったり。だけど丈がやや短い。 LLはLより大きいはずなのに肩幅ぴったり。丈も普通。だけどウエストのあたりがゆったりで自分には大きいです。 店員さんはLLを薦めてきました。 個人的にはLの方が着心地は良かったのですが 丈が短いのでなんか変に見えました。 理想はLの丈が長いものなんですが・・・ 自分の体型は身長180程で痩せ型です。 こういう場合どちらを買ったほうがいいんでしょうか? 好みになるんでしょうか?

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆

専門家に質問してみよう