• ベストアンサー

通販で携帯電話を購入したいです。

初質問です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 早速本題です。 今使っている携帯は、もう2年ちょい使っていてそろそろ増設を考えています。 ですが、近くのショップだと高くて買えません。そこで通販で携帯を買いたいのですが、いろんなサイトがありすぎて良サイトなのか悪質サイトなのか分かりません。 皆さんどうか通販で携帯を買ったことがあるという方助けて下さい! お願いしますm(u_u)m それと携帯電話から頼めるサイトの情報をください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.1

http://kakaku.com/keitai/ 僕はここで値段を確認して買います。 実際に買ったことのある会社は「レクサス」と「モバイルエックス」です。 どっちも良かったです。 個人的にはレクサスに一票ですが。 携帯から見れるか(僕の携帯は会社支給なんでweb確認まではできません)わかりませんが電話しても対応してくれると思います。

rebron
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます(^O^)/