• ベストアンサー

携帯電話を通販で

携帯電話を通販で購入しようと思っています。 保険証の提出は実物を郵送するのですか?それともコピー? また、ガク割の手続きはAUショップでするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>保険証の提出は実物を郵送するのですか?それともコピー? ボクが購入したところはコピーで良かったです。 という問題じゃなくてオリジナルを出せなんてショップがあったら、そんなとこから買うのはやめましょう。どんな目にあうか分かりませんよ。 >また、ガク割の手続きはAUショップでするのですか? んーどうなんでしょう。 その店でできるのでは?(^^;