• ベストアンサー

完全失恋しました。

こんにちは。 同じ職場の15歳上の男性と遊んでもらうようになって早2年・・・ 一回振られましたが、その後も自分からお誘いしてご飯いったり時々 相手してもらってました。 先々週、いつものノリで「気になるお店見つけたから来月新規開拓がてら行ってみませんか?」と相手にメール・・・=>4日後に返信 「どのタイミングで君にいうべきがずっと悩んでたのだが、自身も確証も無く日付だけがたってしまった。どうにか結婚が決まったようなので報告します。式は来月です。家族以外では最初に報告です。」 なんて自分にとってはショッキングな内容が。。。。 「君はおいらにとって妹の様な存在だから今まで通り遊ぶのは全然かまわないと思っているおいらがいるけど、君の気持ちが分からないから来月のご飯の件は 適当に って返事しとくよ」 盆休み最終日の夜はショックで終わってしまいました。 当たり障り無く「おめでとう」返信はしました。 思えばちょっと前から、彼からのメール返信がパタリととまったり・・・一緒に遊んでても妙に距離感感じてたり・・・ 早く気づくべきだったんでしょうね・・・(苦笑) 相手いるなら早い段階で知りたかったです。せめて・・・ 同じフロアにいる相手も早く忘れる方法は・・・??

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

相手いるなら早い段階で知りたかったです。せめて SEXしないうちに。っていう事かな(^^) ま、それはそれとして好きな男性に抱かれて気持ち いい思いしたのですから思い出としてとっておきま しょう。 同じフロアにいる相手、早く忘れる方法はありませ ん。こういう心の悩みというのはご自分でなんとか しようとしないかぎり無理です。 まさか良い方法でもあると思いました? でも共通していえるのは新しい彼を見つけることで す。 みんなそうですよ。失恋して悩んでいても新しい恋 人ができれば、ころっとしてそんな悩みなんか忘れ てしまいます。 失恋の悩みなんかそれくらい単純なんです。 teika2155さんはぜったにその15歳上の彼以 外に考えられないというのであれば、一生悩むしか 方法ありません。ご愁傷様です。 俺はこういう人っていうのはほんと交友範囲が狭く て友達いないんだろうなーって思ってしまいます。 teika2155さんはそうじゃないですよね? もっともっと交友範囲広げて彼以上の男をさがす んです。見つからなければ見つかるまで交友範囲 広げるんです。 恋愛ってそういうものじゃないですか? 何度もいいますが世界中で彼しか考えられない のであば、もう諦めて下さい。 俺なんか可愛ければ誰でもいいので全然恋愛に 苦労しません。 ただ可愛い子が俺のこと好きになってくれない から悩みの種ですが(;^_^A

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

職場恋愛は難しいんだよ、本当に。 後々にどちらかが居心地の悪さを引きずってしまうしね。 まあ縁がなかったんですよ。貴方は相手に希望を見出そうとするが故に盲目になっていたのかもしれないしね。 今度は職場以外で恋愛される事をお勧めします☆

• 360063
回答No.1

>「君はおいらにとって妹の様な存在だから今まで通り遊ぶのは全然かまわないと思っているおいらがいるけど、君の気持ちが分からないから来月のご飯の件は 適当に って返事しとくよ」 このメールは彼からのもの?? 原文そのまま?? だとすると・・・ うっ^^; 気持ち悪い・・・ 笑 別れて正解だったのでは??