• 締切済み

VOXY 新車6ヶ月で買い替えはおかしい? また車の力について

vipcarの回答

• vipcar
回答No.20

私もただ単に煌の方がカッコよくみえて欲しくなっただけだと思います。 既出の通りカタログ値に差はそんなにありませんし、体感できるほど違いもないと思います。試乗はしたんでしょうか?数字は高くても体感的には変わらないと思いますょ^^; それにミニバンは走りを求める車ではないので速くなくて普通ですし、たとえアルファード等にしても車重は約2トンあるのでかったるいのは変わらないと思います^^; 発進の時のノロさは重さもありますがファミリーカーなので安全性重視ですので。 買い替えも検討しているようですが試乗はしてくださいね!