• 締切済み

ウイルスセキュリティーについて

ソースネクストのウイルスセキュリティーの3台までエントリーできるソフトを購入したのですが、2台目からのエントリーの仕方がわかりません。教えていただけませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 ↓ こちらも参考に、ダウンロード・インストール・エントリーしてみて下さい。 【ウイルスセキュリティ】「3台まで使える新パッケージ版」のダウンロード版を、複数台のパソコンで使いたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00690&sugtype=0&logid=52223961 ウイルスセキュリティ】エントリー(利用開始)の手順とエラーメッセージについて知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509&sugtype=0&logid=52223954

hmwhmw5328
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 無事インストールできました。 ありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

1台目と一緒ですよ。 CDをドライブに入れて、インストールをして、メールアドレスと名前を入れれば良いのです。 メアドと名前は、3台とも一緒でもOKですよ。

hmwhmw5328
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 わかりやすく説明していただきありがとうございました。 無事インストールできました。 ありがとうございました。