• ベストアンサー

三菱パジェロミニかコルトか

hazimecchiの回答

回答No.7

私ならコルトを選びますね。 お子さんが産まれるとチャイルドシートが必要になります。 最初は首が据わっていないのでチャイルドシートは進行方向の逆向きでつけます。 助手席ではエアバッグが作動したときにチャイルドシートが飛んでいってしまいます。 となると後部座席にチャイルドシートを着けるのでドアがある方が便利になります。

fs540_g9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 赤ちゃんはチャイルドシートって逆につけるのですね。 初めて知りました・・・