• ベストアンサー

消火器失効

消火器が失効しているといわれましたが、失効しているかどうかはどこで調べればいいのですか? 調べられるサイトがあればを教えてください。 ちなみに使っているメーカーはハッタとヤマトプロテックです

noname#68708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max39kw
回答No.1

こんにちは、 http://www.jfeii.or.jp/model_sikko_shokaki.html を参照して下さい

参考URL:
http://www.jfeii.or.jp/model_sikko_shokaki.html
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました