• 締切済み

この薬??

Beauty selctというサイトで売られている グローイングセカンドという身長を伸ばす薬の信憑性 について知りたいのですが。 成分はグリシン、コラーゲンペプチド卵殻カルシウム、大豆たんぱく質 L_アルギニンです。 ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

残念ながら身長は伸びません。 しかも、コラーゲンペプチドは肌へ 大豆たんぱくは主に筋肉へ効果があるはずです(ちがってたらすいません) まあとにかく身長は薬なんかで伸びたりするような物ではないので、 無駄です。 遺伝とカルシウムとたんぱく質、 規則正しい生活で伸びます。 まあ成長期の話ですが・・・

• tomban
回答No.1

簡単に言いますと 「背を伸ばす作用がある薬」なんてありません。 そんなものがあれば、息子や娘をオリンピック選手にしたいと画策する親が、喜んで買っていくでしょうから、すぐ露見しますね。 そんなものです。