• 締切済み

SMAPライブ 電話予約に親子席もある?

2008のSMAP東京ドーム公演の電話予約を済まされた方、教えてください。 親子席やシルバーシートなど、選んで応募できますか? お試しで、かけないでとメールに書いてあるし 色々ネットで調べたけど載ってなくて、困っています。 教えてください。

みんなの回答

• Go-RUNWAY
回答No.1

残念ながら、今回のSMAPライブには親子席ありません。 シルバーシートも恐らくないと思われます。 貴方がファンクラブの会員なら、親子席に関しては サイトにログインをしてSMAPのライブの欄を見れば 親子席はないと明記されています。 シルバーシート件は電話でお確かめになった方が早いかと思われます。