• ベストアンサー

SMAPのライブについて

関西に住んでいます。 SMAPのライブが発表されましたが、大阪が調整中だというので東京を候補にしてます。 ファンクラブには入っているのですが、何も届いていません。 いろいろネットで調べていると東京は電話予約なんですよね? 電話予約をした人もいますが、ファンクラブに入っている人はどうやって知ることができるのでしょうか? 何か郵便物がくるのかな?と思いながらそわそわしてます。 知っている人は何でもいいので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブ会員限定メールにて通知があったようです。 一説によると東京公演分については近日中にハガキが到着するとか…。 東京公演以外については、東京公演分の申込後にコンサート事務局からいつもの封筒が届くことになっています。 それを待って申込するように、とのことです。

freejob
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファンクラブを15年ほど前から入っているので、メールなんて設定なかったんですよね・・・。 今はメールが来るんですね。 ハガキ待ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

FCに入会していて、パソコンをお持ちなら メール配信の登録が出来ると思いますよ。 ジャニーズネットの「ファンクラブ会員はこちら」へ入り FC会員番号とパスワードを入力し、ログイン。 「FC会員 Uページ」で、メールアドレスが登録できます。 私も他のグループFCに10年くらい入っていますが コンサートなどの案内はメールで来ます。 最近、他のジャニーズのコンサートは メールで申し込んだりすることも多くなっていますよ。

freejob
質問者

お礼

ありがとうございます! メールで申し込み?!そんなんあるんですね☆ 勉強になりました。 さっそくメール登録してみます!