• ベストアンサー

smap、キンキのライブについて

友達が今ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。というのも今から申し込んで入会手続きがsmap(秋)キンキ(年末)のライブに間に合うかどうかわからないから、とのことです。詳しい方いらっしゃいましたらご教示お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomochi22
回答No.1

ジャニーズのHPで確認したところ、会員の方の申し込みは、すでに始まっているようなので、入会手続きが間に合わないようですね。キンキでしたら、もしかしたら、ギリギリ間にあうのではないかと思います。 心配のようでしたら、直接、ジャニーズのHPで問い合わせてみたら、いいかと思います。 一番手続きがスムーズな方法は、ファミリークラブに直接行って申し込む方法ですね。

その他の回答 (2)

• 51loveKD
回答No.3

こんばんわ。SMAPはFCでの申し込みは無理だと 思いますが、一部の公演は一般発売もあるようなので Johnnys netを確認してみてください。 (無断転載禁止なので検索してください。) KinKiは今入会でしたら年末には間に合いますよ。

• masutego
回答No.2

SMAPは、もうチケットの申し込み期限が過ぎているので、間に合いません。 KinKiは、まだ全然間に合うと思いますよ。