kenichiro49のプロフィール

@kenichiro49 kenichiro49
ありがとう数77
質問数57
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

色々ご質問させていただくかも知れませんがどうぞよろしくお願いします!

  • 登録日2002/05/22
  • 英会話を上達させるには

    現在語学学校に通って英語を勉強しています。 とりあえずレッスンにはついていけてるし あらかじめ考えたことなら話せるようになりました。 ただ会話となるとなかなか難しいです。 多分相手の言ってることがちゃんと聞き取れていないのと どう答えたらいいのかわからなくて固まるかんじです。 場数を踏めば上達するのかもしれませんが 身近に外国人の知り合いもなく、今のところ レッスン以外で英語を話す機会がほとんどありません。 どうしたら上手くなりますか?

  • 英訳してください

    This computer magazine keeps me well-informed of the developments of the internet. 「~な状態にする」と訳せばいいのだと思いますが、きれいな文章になりません。因みに私は「このコンピューター雑誌は私にインターネットの発達の良い知らせを続ける」と英訳してみました。これで良いのでしょうか?どなたか教えて下さい。