• ベストアンサー

動画をフリーソフトで作るには?

pc上で静止画ならprint screenでいいと思いますが、動画を簡単に取ることのできるフリーソフトはないですか。 pc上で動いているゲーム等の動画画面を取ってみたいというのが希望 です。高度な機能なんてぜんぜんなくてもいいし、画面のグレード等も低くてもいいのですが、あんまり深い勉強しなくてもすぐできるような簡単なものはないでしょうか。ちょっと楽しみたいといったところです。

noname#68889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi-5
回答No.1

携帯の動画カメラで撮ったら? これが一番解りやすくて簡単だよ あなたのような方にうってつけかもしれません よろしくお願いします

質問者

お礼

回答ありです。 なるほど。そういう手でもいいんですね。 わかりやすくて電光石火速攻レスどもです。

その他の回答 (1)

回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだダウンロードはしてませんが、説明の前書き読んできっと、これよさそうって思いました。 使ってみますね。どもども