• 締切済み

Premiereのようなフリーソフト

Premiereのような静止画や動画を扱えるフリーソフトを探しています。 windowsのムービーメーカーよりも機能のいいものはないでしょうか?

• shima3
  • お礼率91% (110/120)

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

Windows標準ツールにどういう不満があるのかわかりませんが フリーの動画編集ソフトで最強と目されるものの一つがCinelerraです。 まぁ、Windows版が当面無いようですが… AvidemuxはWindows版がありますが、必要な機能があるかはわかりません。 フリーのソフトは一般的に作成者の目的が優先で 興味の無い機能は、簡単な機能でも備わっていない場合があります。

shima3
質問者

お礼

ありがとうございます!! Cinelerraはwindows版がないんですね・・ Avidemux試してみます!! 参考になります。ありがとうございます*