• 締切済み

こだわりの子どもの靴を販売しているサイトを教えてください

子どもの成長に靴はとても影響するとお聞きしました。 多少高くても、子どもによい靴を履かせてやろうと思っているのですが、そのようなこだわりをもった靴を販売しているサイトをご存知であれば教えてください。

• 育児

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.1

何歳くらいのお子さんか分かりませんが、私は子供が小さい頃から「健康くんプラス」の靴をはかせていました。 歩きやすく、履き心地もよさそうでしたよ。 今でも長男は学校の上靴に健康くんを使用しています。 とりあえず、私が購入していた「主婦の友ダイレクト」というサイトの健康くんのページを貼り付けておきます。 また、保育園ではぞうりが定番でした。 毎日の通園も、運動会も、冬でも、はだしにぞうりです。 土踏まずの形成に役立つそうです。

参考URL:
http://www.s-direct.co.jp/shopping/web/made/sub_0000001692.html