• 締切済み

車の傷

車ってどうしても洗車傷やヘアラインなどつきますよね? 気にしてたらきりがないと思うのですが 皆さんは洗車ととかしてて傷などがついていたらどうしてますか? 例えば傷はよーくみないと分からない程度のものです。 皆さんはどうしているのかお聞きしたいです。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.3

ワックスを掛けるだけですね。 遠くからでも見えるキズはさすがに対処方法を考えますが、 その程度のキズを気にしていたら車なんかに乗れません。

• simakawa
回答No.2

コンパウンドで磨くだけです. その内段々気にならなくなります. 無傷で乗るなんて不可能な事です.

noname#81629
noname#81629
回答No.1

コンパウンドで磨く。 コーティングする。 ワックスをかける。 などなど。