• 締切済み

車のキズ消し

お世話になります。 新車購入して1年たちましたが、気づかないうちにいろいろとキズが付いてきました。撥水系のコーティングしてある車なのですが、コーティング剤を塗りこんでもキズが消えるわけでもなく困っています。擦りキズや洗車時のこすりキズ、小石などの当たったキズだと思います。 大事に乗りたいので、傷を目立たなくするような自動車用品を教えていただけませんか。 以前リキッドスクラッチフリーとかいうものを使っていましたが。これは抜群でしたけれど、もう販売していないようです。リキッドグラスというものも効果ありだと聞いたことがあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

私はウィルソンの製品を使っています。 http://www.willson.co.jp/catalog/polish/ 中でも、「超微粒子コンパウンド」は仕上げに最高です。